うぅ~わぉ!!   タイシ

ごっちゃんですおにぎり
今日は太陽が出てくれたので
水中がとっても気持ち良かったでするんるん (音符)
その証拠にゲストがこんなポーズをとって
くれましたよるんるん (音符)
IMG_0364
わぁdouble exclamation晴れ
いいですねぇ~わーい (嬉しい顔)
では、本日の石垣島はというと目exclamation and question
天気:晴れ晴れ
気温:20℃
水温:23℃~
波:1.5m
風:北の風
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベスト・ボートコートの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント
1 (one)大崎 ミノカサゴ宮殿
2 (two)大崎 アカククリの根
3 (three)大崎 タートルリーフ
では、早速行ってみましょう船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
IMG_0303
青空も見えていて、最高ですね晴れ
1 (one)<大崎ミノカサゴ宮殿>
まずは、日本では珍しく八重山でも見れるところが
限られている、鮮やかな色のぉ~
IMG_0307
魚座ヤマブキスズメダイ魚座
ナンヨウキサンゴについているぴかぴか (新しい)
IMG_0312
セボシウミタケハゼ
綺麗なオレンジのハナダイの舞台風
IMG_0321
ぴかぴか (新しい)
うつくしぃですねぇぴかぴか (新しい)
ハマクマノミBaby
IMG_0376
うぅ~わぉdouble exclamationなんてかわいいのでしょう黒ハート
ずぅーーーーーーっと見てられますね目黒ハート
そして、真珠を散りばめたようにキラキラと
輝くこの2匹ぴかぴか (新しい)
IMG_0379 IMG_0375
ホシゾラワラエビ                   ミゾレウミウシ
本当に綺麗ですよねぴかぴか (新しい)
っと1本目はこんな感じでゆっくりまったり潜って
2 (two)本目<大崎アカククリの根>では、少し深い所まで行ったら
そがぺチームだけでしたが、ここはパラオexclamation and questionexclamation and questionっと思わせる
風景がdouble exclamation
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
うぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~わぉぉぉぉぉぉぉdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
ナンヨウカイワリの大きな群れがどんっ (衝撃)
突然現れてすごい近くまで寄って来て
近くまで寄って来てグシャグシャってなってから
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
びゅ~~~んって去って行っちゃったみたいですが
写真だけでも、テンション上がっちゃいますねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)
その他は、アカククリの群れexclamation and question
IMG_0336
今日はなぜだか数が少なかったですねぇ~~たらーっ (汗)
僕見たのは初めてかな??
クロフチウミコチョウサーチ (調べる)
IMG_0377 IMG_0378
体長5mm程度でしたサーチ (調べる)眼鏡目
お昼を挟んで3 (three)本目<大崎タートルリーフ>
入って5分くらいでコブシメを発見ぴかぴか (新しい)
IMG_0353
メスなのにかなりデカいdouble exclamation
後ろの女性ダイバーよりも大きいですよ(笑)
ちゃんとお目当てのタートルにも会えましたよ指でOKぴかぴか (新しい)
IMG_0360 IMG_0358
すごく眠たかったのか、完全に目を閉じちゃいました猫2眠い (睡眠)
とっとも気持ちよさそうでしたいい気分 (温泉)
他にはちょっとした地形や落ちていたホラ貝などで
遊んできましたよるんるん (音符)
IMG_0371 IMG_0367
っと今日はこんな感じで
太陽の下でたっぷり遊んできましたよ晴れるんるん (音符)
っと本日はわたくし「ヨシノ サトシ」が
お送りいたしました。
IMG_0368
あせあせ (飛び散る汗)違ったあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)オグロトラギスだった(笑)
さて、怒られる前にか~えろ走る人家
では、今日はこの辺で
本日はタイシがお送りしました鉛筆
ごっちゃんでしたるんるん (音符)るんるん (音符)
※本日の画像はKatayama様から頂きました。
ありがとうございました。
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆