水温が…♪(サトシ)

ペロペロ〜猫2
IMG_0201
今日の石垣島は風も強く、曇り空で寒かったです曇りあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
海の中に入ってしまえば穏やかなんですけどね〜冷や汗 (顔)
ど〜も〜ヘビ使いサトシです猫2
さてさて、本日のコンディションは…
天気:曇曇り
気温:21℃
水温:24.1℃
風:北東
波:3m〜4m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『トカキンの根』
2本目 『SDP』
3本目 『じゃがいもの根』
1本目はマグロ狙い〜〜ぴかぴか (新しい)
入るといい感じの潮でグルクンもたくさんウッシッシ (顔)
IMG_0120
すると沖の方からド〜〜ンと巨大なイソマグロ登場うれしい顔指でOKグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_9434
でかぁ〜〜冷や汗2 (顔)
1.5mはありそうな大きさでしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
しかもた〜くさん見れましたよウッシッシ (顔)手 (チョキ)
IMG_0106
ここのクマノミはいつも卵を産んでる気がしますわーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_0202
2本目はマニアックポイントへ猫2ぴかぴか (新しい)
ひたすらガレめくりしてましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
めくると可愛いタコの赤ちゃんがいましたよ〜うれしい顔
IMG_0129
写真を撮っていると後ろか気配が…
振り向くと…
何撮ってんの〜と言っていそうなウミヘビがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_0133 IMG_0136
今日ふと思ったのですがウミヘビの顔って初めて撮ったなぁ〜と思いましたほっとした顔
けっこう可愛い顔してるんですよ〜ウッシッシ (顔)
IMG_0201
他には可愛いダルマハゼやノコギリダイの群れ等見てきましたウッシッシ (顔)
IMG_0123 IMG_0144
ラストはじゃがいもへぴかぴか (新しい)
ここの水温が凄かった〜〜たらーっ (汗)たらーっ (汗)
1本目の水温…25.3℃
2本目の水温…24.2℃
3本目の水温…23.2℃げっそり (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
サムカゥッタ…泣き顔
1本目と2℃も違う…げっそり (顔)
いつものヨスジはパラパラとまとまってなかったですあせあせ (飛び散る汗)
IMG_0147
ハダカハオコゼや珍しいオイランヨウジぴかぴか (新しい)
IMG_0155 IMG_0167
藻場の所にはタツノハトコが2匹もいました〜ウッシッシ (顔)
IMG_0184
スカシも盛りだくさんでしたね〜わーい (嬉しい顔)
IMG_0197
可愛いお魚殿堂入りのイシガキカエルウオひらめき
IMG_0140
今日はマンツーマンで楽しんできましたよ〜ウッシッシ (顔)
明日はうなりざきの忘年会レストランビールダッシュ (走り出すさま)
夜中まで頑張ってきま〜すうまい! (顔)
それでは、また明日〜手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆