本日のランチです!!   タイシ

ごっちゃんです。
本日は、海はナシバッド (下向き矢印)もうやだ〜 (悲しい顔)
陸で年末の作業などをしました。
作業中の写真を撮るのを忘れたので、
本日のランチを皆さんにご紹介るんるん (音符)
天気:くもり
気温:22℃~
風:東南東の風
波:2m~
ポイント
あむりた食堂
今日は、僕が行きたかった食堂へ
気にはなっていたのですが、なかなか行けなくて
本日行っちゃいました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
お店の名前は『あむりた食堂』です!
コチラの食堂はレンタカー屋さんも
やられてるみたいですdouble exclamation
DSC_0034
メインはカレーですdouble exclamation
先日の丘作業時もカレーランチでしたが
本日もカレーランチをチョイス眼鏡ぴかぴか (新しい)
メニューはというと
DSC_0037
DSC_0038
カレーもちろんexclamation
定番のとんかつ・から揚げ定食など
そばももちろんありますよひらめき
本日はコチラをチョイスしてみましたウィンク指でOK
DSC_0044
<手作りハンバーグカレー>ですひらめき
ルーの辛さも甘口・中辛・辛口と3段階で
選ぶこともできますぴかぴか (新しい)
お味はというと・・・・
うまいexclamation
じっくり煮込んでいるみたいで、具はほとんど
ルーに溶けてしまってます台風
そして、ハンバーグの方はというと
これまたうまいdouble exclamation
中には玉ねぎのほかひじきに人参も
練りこまれていましたぴかぴか (新しい)
おいしさのあまりにあっという間に
完食ですウッシッシ (顔)
DSC_0046
いや~うまかったなぁ~ブタ
また行こう車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
今度は何にしようかなぁ~猫2るんるん (音符)
っと今日はこんな感じでしたるんるん (音符)
作業の写真がないですが、決してさぼっていたわけでは
ないですからねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
では、今日はこの辺であせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
ごっちゃんでしたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆