NEW ポイント♪ (サトシ)

さて、これは何でしょう?
DSC_0233
正解は…最後の方でウッシッシ (顔)
今日の内地は爆弾低気圧で雪が降ったり、寒かったりして大変ですね冷や汗2 (顔)
石垣島も北風ピューピューで寒いですがそちら程ではないですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
さて、今日は久しぶりに潜ってきましたよ〜わーい (嬉しい顔)
ど〜も〜、歯が痛いサトシです猫2たらーっ (汗)
潜ってる時は激痛でマウスピースはずれそうでした…たらーっ (汗)たらーっ (汗)
まずは、本日のコンディションから…
天気:曇曇り
気温:18℃
水温:23.7℃
風:北東
波:5m〜4m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『SDP』
2本目 『SP』
3本目 『シャークホーム』
今日は初めてのポイントで潜ってきましたウッシッシ (顔)
ゲストはヘビーリピーターのKさんのみウッシッシ (顔)
マンツーマンでひたすらガレめくりうれしい顔指でOKぴかぴか (新しい)
珍しいものやよくわからん生物まで冷や汗 (顔)色々見てきましたよ〜わーい (嬉しい顔)
それでは、今日の写真です猫2
まずは、いきなり子供のカメが登場うれしい顔
近づいて来て…ぴかぴか (新しい)ゆっくり去って行きましたわーい (嬉しい顔)
DSC_0193_R
可愛いイガグリウミウシぴかぴか (新しい)&2㍉くらいのウチナミシラヒメウミウシ目あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
DSC_0211 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
仲良さそうに寄り添っていたカクレクマノミ〜ほっとした顔ぴかぴか (新しい)
DSC_0214_R DSC_0221_R
色んなウミウシも徐々にでてきましたが、
まだ水温が高いのかたくさん…ってわけでは、まだないですね冷や汗 (顔)
DSC_0223_R DSC_0195_R
目がとんでもなくエロい…あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
DSC_0242 DSC_0248_R
ナマコの赤ちゃんひらめき
DSC_0249
毛むくじゃら〜でどうなっているのやら…たらーっ (汗)
クビナシアケウスぴかぴか (新しい)
DSC_0231
冒頭の写真はこのクビナシアケウスのもしゃもしゃの部分ですウッシッシ (顔)
アップで見るとこんな風になってるんですね〜猫2
DSC_0233
あと一週間でクリスマスですね〜クリスマスぴかぴか (新しい)
石垣島にいるとイルミネーションとかあまりないので実感が全然わかないです冷や汗 (顔)
そして、忘年会のシーズンですねビールダッシュ (走り出すさま)
飲み過ぎには注意してくださいね〜猫2あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
僕も今からダイビング協会の忘年会に行ってきます
それでは、また明日〜手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆