竹富でまったり♪ (サトシ)

今日は晴れましたよ〜晴れぴかぴか (新しい)
久しぶりに太陽を見た気がします冷や汗 (顔)
本日のダイビングはダイブタイム1時間exclamation and question
がっつりマクロで行ってきましたウッシッシ (顔)
ど〜も〜、ついにダウンを着たサトシです猫2あせあせ (飛び散る汗)
まずは、本日のコンディションから…
天気:曇曇りのち晴晴れ
気温:19℃
水温:23.4℃
風:北
波:3m〜4m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『ミドルブック』
2本目 『シャークホーム』
3本目 『大仏』
ミドルブックぴかぴか (新しい)
今日はいつもと違う方からメインへ行ってきましたウッシッシ (顔)
スカシテンジクダイが群れている所にハナミノカサゴの幼魚うれしい顔
この頃が一番キレイで可愛いですね〜ぴかぴか (新しい)
IMG_0219
ヤシャハゼぴかぴか (新しい)&コトブキテッポウエビ蠍座
いつ見てもキレイですね〜わーい (嬉しい顔)
IMG_0241 IMG_0242
最近やたらと多いギンガハゼの子供ウッシッシ (顔)
大人になるとちょっとブサイクになりますが、子供の頃はすごく可愛い顔していますうれしい顔
DSC_0293
紹介すると必ず目が点になるエビ蠍座
フィコカリスシムランスウッシッシ (顔)
DSC_0271
(この写真は昨日一眼で撮ったやつですほっとした顔
2本目はシャークホームぴかぴか (新しい)
今日は色々と見れましたわーい (嬉しい顔)
まずはキンチャクガニウッシッシ (顔)もう1匹は卵持ちでしたぴかぴか (新しい)
IMG_0279 IMG_0278
モザイクウミウシに米粒サイズのオレンジウミコチョウ目あせあせ (飛び散る汗)
IMG_0277 IMG_0275
ミドリリュウグウウミウシは交接してくれました〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
最初は2匹様子を見てましたが…
そのうち…合体ぴかぴか (新しい)
ばっちり見れましたね〜ウッシッシ (顔)手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)
IMG_0249 IMG_0251
ラストは大仏ぴかぴか (新しい)
大仏の頭にキレイなデバスズメダイがたくさん群れてましたわーい (嬉しい顔)
IMG_0268
ハダカハオコゼの白も2匹ちゃんといましたウッシッシ (顔)
IMG_0258 IMG_0260
ここでもウミウシを紹介ひらめき
スミゾメミノウミウシぴかぴか (新しい)
IMG_0265
周りにはクリスマスツリーみたいな飾り付けの卵がありましたクリスマスぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_0276
一カ所にすごい密集していたソリハシコモンエビ蠍座ダッシュ (走り出すさま)
IMG_0273
明日は久しぶりに大人数で行ってきま〜す船ダッシュ (走り出すさま)
楽しんできますウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆