大物から地形まで♪ (サトシ)

がぉ〜〜どんっ (衝撃)
IMG_0295
ど〜も〜、ライオン丸サトシです猫どんっ (衝撃)
今日はお二人でほぼマンツー状態で楽しんできましたわーい (嬉しい顔)
天気は…晴れ〜〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)
IMG_0318
風も東に変わり今日は暖かい日でした〜ウッシッシ (顔)
海も久しぶりに良い海況になりましたひらめき
さて、本日のコンディションは…
天気:晴晴れ
気温:23℃
水温:24.5℃
風:北東〜東
波:2.5m〜2m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『トカキンの根』
2本目 『サブマリン』
3本目 『じゃがいも』
1本目はトカキンぴかぴか (新しい)
潮がギリギリだったので急いでいきましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
入ると…
イソマグロの群れがた〜〜くさんうれしい顔指でOKぴかぴか (新しい)
30匹以上は群れてました〜うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_0280 IMG_0285
写真ではパラパラとしか撮れませんでしたが、水中はすごかったですよ冷や汗 (顔)
IMG_0300 IMG_0281
マグロを見ていると下の方でゆっくりと泳ぐ大きな姿がexclamation and question
マダラトビエ〜〜イぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
ラッキーでしたねうれしい顔手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
はい、写真はないですよ…猫2たらーっ (汗)
続いて地形のリクエストのサブマリンぴかぴか (新しい)
ここは、穴メインで楽しんできましたウッシッシ (顔)
IMG_0303 IMG_0317
久しぶりにこんなに入りましたうれしい顔
IMG_0309 IMG_0308
楽しかった〜うれしい顔
穴最高グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
カノコイセエビも2匹蠍座ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_0313 IMG_0315
ラストはまったり砂地でじゃがいもへぴかぴか (新しい)
ヨスジフエダイの群れひらめき
IMG_0326 IMG_0334
ハダカハオコゼは前回と全く同じ所にいました冷や汗 (顔)
IMG_0332
サンゴの中にはコブシメの卵がチラホラありましたほっとした顔
今回は見れませんでしたがもうコブシメのシーズン始まりですねウッシッシ (顔)
IMG_0336
ハナミノカサゴの子供わーい (嬉しい顔)
この時期はキレイで癒されますねぴかぴか (新しい)
IMG_0338
ついでにヤシャハゼも見てきちゃいましたウッシッシ (顔)
IMG_0347
今日も色々見れて楽しい1日でしたウッシッシ (顔)
明日はクリスマスイブですね〜ぴかぴか (新しい)クリスマスぴかぴか (新しい)
今年の石垣店は残念ながらノーゲストあせあせ (飛び散る汗)
明日はお店の大掃除をしますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
それでは、また明日手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆