どどど!  タイシ

ごっちゃですおにぎり
最近、また肥えてきてさすがにまずいと
気にしているタイシですあせあせ (飛び散る汗)
天気:くもり
気温:22℃
水温:23.7~24.5℃
風:北東の風
波:2~2.5m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント
1 (one)サンドロック
2 (two)トカキンの根
3 (three)ミドルフック
では、本日の1本目から行ってみましょう船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
<サンドロック>
個人的に久しぶりに入りましたあっかんべー
水中オブジェは健在ですね指でOK
サンドロック (1)
フタスジリュウキュウスズメダイも元気に泳いでましたるんるん (音符)
そのすぐ近くには、すごく恥ずかしがり屋なのか
サンドロック (2)
鼻だけ出してるミナミホタテウミヘビが居ましたよ(笑)
それにしても、鼻だっけて・・・プププ
スカシテンジクダイとキンメモドキも健在です指でOK
サンドロック (3) OLYMPUS DIGITAL CAMERA
他にはお尻をぷりぷりさせてるイソギンチャクモエビや
ちょっと大きくてちょっとゲストが引いてたトサカリュウグウウミウシ
まだ3本線のハマクマノミygも居ましたよdouble exclamationdouble exclamation
サンドロック (4) サンドロック (5) サンドロック (6)
っと久しぶりのサンドロックを満喫して、
2本目は<トカキンの根>ですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
今日はブリブリしたサイズがあっちこっちにあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
トカキンの根 (2) OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ホントに居たんですからねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
イソマグロのクリーニングシーンなんかも見れちゃいましたよるんるん (音符)
トカキンの根 (1)
マグロに飽きてきたみたいなので、マクロへダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
この<トカキンの根>小物もいっぱい居ますdouble exclamation
黄色の筋が綺麗なキスジカンテンウミウシ
ルリホシスズメダイ子供exclamation and question
まだ、ありましたexclamation白いイソギンチャクに住む
クマノミわーい (嬉しい顔)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA ※OLYMPUS DIGITAL CAMERAトカキンの根 (3)
前から光を当てたバージョン            後ろから光を当てたバージョン
キスジカンテンウミウシは2パターンでどうぞ手 (チョキ)
などなど、おっきなものから小さいモノまでたっぷり
楽しんできましたよdouble exclamation
そして、ランチを食べたら今度はガッツリマクロをサーチ (調べる)目
ミドルブック (1)
Let’s goダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
まずは、こちら
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウサギモウミウシです葉っぱの先端に挟まっている
白っぽいのがそうですサーチ (調べる)ぴかぴか (新しい)
白い砂地によく目立つギンガハゼぴかぴか (新しい)
ミドルブック (2)
まだ、個体が小さいのでかわいいですね揺れるハート
この写真より小さい個体もちらほら居ましたよるんるん (音符)
そして、Ms,Yukakoさんにバッチリ撮って頂いた
ヤシャハゼとても美しいですねぴかぴか (新しい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
他にも、ゴミみたいなエビやカニなどを見て
たっぷりマクロを楽しんで来ちゃいましたるんるん (音符)
っと今日はこんな感じですぴかぴか (新しい)
では、今日はこの辺で
ごっちゃんでしたウッシッシ (顔)
※本日、お写真はMs,Yukako様に頂きました。
ありがとうございました。
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆