メンテナンスディ♪ (サトシ)

本日もノーゲストの為、丘作業ですダッシュ (走り出すさま)
石垣島は台風みたいに風がビュービュー台風
今日の波は…2m~5m波あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
大荒れでした冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
ど〜も〜、髪の毛を短くしたサトシです猫2
ライオン丸じゃなくなりました猫2指でOK
さてさて、今日は風がビュービューの中、 西表のタンクのお手伝いに行ってきました走る人ダッシュ (走り出すさま)
P1150676_R P1150675_R
この作業をすると今年も終わりなんだなぁ~と思いますほっとした顔
4人で一年使ったタンクの中のお掃除ぴかぴか (新しい)
全部ばらしてキレイに洗浄しますぴかぴか (新しい)
P1150677_R
一つ一つ丁寧にね猫2
P1150680_R P1150681_R
地道な作業です猫2
P1150679_R
ずっと座ってたり、ずっと立ってたりするので腰や足が痛いですたらーっ (汗)
今、腰痛と戦いながらブログを書いています泣き顔
明日の気温はなんと14℃げっそり (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
内地に住んでいる皆様からすると暖かく感じると思いますが、
石垣に住んでいると寒さに弱くなってしまうのでこの気温は極寒です…泣き顔
しかも、風が10m近く吹いているので体感温度は4℃くらいです冷や汗2 (顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)
南の島ですが、石垣島も寒いんですよ冷や汗 (顔)
明日は海に行けるかなぁ〜あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
朝判断で行ってきますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
それでは、また明日手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
 
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆