年末大掃除!!  タイシ

ごっちゃんです猫2
最近、より一層丸くなったタイシですうまい! (顔)
さすがに、やばいですね・・・冷や汗2 (顔)
では、今日の石垣の天気は目exclamation and question
天気:晴れ
気温:25℃
風:東から北よりの風
波:2m
今日は朝からショップの大掃除ぴかぴか (新しい)
では、その様子をどうぞ!
まずは荷物を外に出しながら
IMG_0253 IMG_0252
よくもこんなにものが詰まってますねぇ(笑)
そして、大掃除の際には欠かせないコチラ!!
IMG_0254 IMG_0255
この顔イラッとしますね(笑)
目が・・・ぷぷぷぅ(笑)
そして、物を出したら実はこんなに広かったんですね!!
IMG_0256 IMG_0261
掃き掃除と拭き掃除そして、ワックスまでかけてピカピカにぴかぴか (新しい)
ホコリがかぶっている所には隅々まで拭きますぴかぴか (新しい)
IMG_0263 IMG_0265
どんどんピカピカにぴかぴか (新しい)
そして、出した荷物を整理整頓しながらしまうと!!
IMG_0258 IMG_0260 IMG_0264
まぁキレイ・・・・・・・・・・・・・・
荷物を入れてしますと、どうしても
綺麗になった感じがしないのは僕だけでしょうか・・・(笑)
けど、朝からやって午後の2時過ぎまでやったんですよ!!
綺麗にならないはずがない!!ってことにしましょうか(笑)
そして、最後には男3人でクリスマスケーキを食べました・・・(笑)
っと今日は朝から掃除をして、クリスマスケーキで〆ました♪
これで、新年迎えられそうです♪
では、今日はこの辺で♪
ごっちゃんでした。
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆