さ~む~  タイシ

ごっちゃんで~すdouble exclamation
今日の石垣島はいつになく寒いです雪
うちのスタッフ約1名はダウンコートを着込んでの
出勤でしたよ(笑)
そんなさ~む~の石垣島で~す目
天気:くもり
気温:19℃
水温:22.6℃~23.4℃です雪
風:北東の風
波:3~4m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント
1 (one)じゃがいも
2 (two)リトルクリチャーズホーム
3 (three)ビタローの根
では、早速行っちゃいましょうdouble exclamation
<じゃがいも>
ここは水温23.4℃さ~む~ですねぇ雪
でも、ヨスジフエダイは元気に泳いでましたよ魚座魚座魚座
デバスズメダイの子供たちも元気いっぱいでしたよdouble exclamation
IMG_0156
砂地には忍者のごとく隠れるのが上手い
トゲダルマガレイ人影
IMG_0162
今回は目をクローズアップしてみました(笑)
今日はペアになってたハダカハオコゼ
IMG_0157
頑張って獲物を狙ってるexclamation and question
がんばれ~(笑)
他にも小さい生き物を見て楽しんだ1本でしたひらめき
2 (two)<リトルクリチャーズホーム>はもちろん小物
でガッツリですサーチ (調べる)目
まずはこちら、このエリアではあまり紹介されない
IMG_0163
アカメハゼですサーチ (調べる)相変わらず充血してましたよ(笑)
他には、ウミヒルモという藻の一種に乗っていた
IMG_0160
シライトウミウシ
雪もちらつく水中ですね雪 (笑)
だって、水温22.6℃ですもんどんっ (衝撃)
さ~む~ふらふらダイブタイム35分から
震えだしちゃいました(笑)
他には同じ藻には、久しぶりに見た
セダカカワハギですぴかぴか (新しい)
IMG_0180
可愛いですねぇ~揺れるハート
夏から居ついている
IMG_0166
ナンヨウハギですぴかぴか (新しい)
ネタがいい感じですねぇるんるん (音符)
そして、もう丸々1年は居ついている
IMG_0161
ミナミホタテウミヘビですぴかぴか (新しい)
そして、ランチを食べて体を暖めて
3 (three)本目<ビタローの根>
今日も健在でしたよぴかぴか (新しい)
ブルーリボンフィッシュ
IMG_0182
なんだか顎が外れちゃったみたいですね(笑)
そして、コチラは口があまり大きく開かないみたいです(笑)
IMG_0187
このおちょぼ口がいい感じですよね(笑)
さ~む~だったのでしょうね(笑)
ピッタリ寄り添ってましたよ黒ハート
IMG_0186
ホシゴンべカップルexclamation and question
さ~む~で穴に入ったきり??(笑)
IMG_0197
ヒトスジギンポ目
っと今日はさ~む~で風も強く吹いていたので
外側に出れなかったので、小物中心になってしまったので
明日は外側に出れるといいなぁ~ウィンク
っと今日はこの辺で
ごっちゃんでしたぁ~ウッシッシ (顔)
IMG_0179
冬を感じさせますね雪
では眠い (睡眠)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆