強風!!!  タイシ

ごっちゃんですウッシッシ (顔)
今日は風が強すぎて海は中止になってしましました。
せっかく来ていただいたK藤さんごめんなさいがまん顔
石垣島の最北端では最大瞬間風速が14kmも吹いていた
みたいですdouble exclamationdouble exclamation
本日の石垣島のお天気は目exclamation and question
天気:曇り時々晴れ
気温:15℃
水温:潜ってないのでわかりましぇ~ん冷や汗2 (顔)
波:5mうねりを伴う
風:北の風
では、本日の石垣店を見てみましょう目ぴかぴか (新しい)
今日はスノーケルでは欠かせないアイテムの
スノーケルのお掃除です!
どうしても、唾液なのでカビが生えてきてしまうので
綺麗に掃除ですぴかぴか (新しい)
IMG_0127
このようにバラバラにしてから綺麗に
していきますダッシュ (走り出すさま)
IMG_0129 IMG_0128
よーく見ると結構汚れていますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)それをブラしてゴシゴシと掃除するとdouble exclamation
IMG_0145 IMG_0147 IMG_0146
ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ピッカピッカですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
これで、お客様に気持ち良く使っていただける
スノーケルになりましたるんるん (音符)
丁度いいところでランチへdouble exclamation
今日はまたまた僕の気になっていた
場所へ名前は『向日葵(ひまわり)』ですぴかぴか (新しい)
店内には向日葵の時計や絵が飾られていましたよdouble exclamation
IMG_0133 IMG_0135
とてもおしゃれですねぇ~さてここで問題ですわーい (嬉しい顔)
さて、こちらのご飯屋さん何屋さんでしょう?
1 (one)八重山そば屋さん
2 (two)定食屋さん
3 (three)イタリアン
さぁ~どれでしょう??
正解はぁ・・・・・・・・
4 (four)ラーメン屋どんぶりでした(笑)
みなさんはわかったかな?
え?何なに?4番なんてないじゃないかってexclamation and question
別に3択とは言ってないですよ(笑)
すみません・・・。涙
気を取り直してグッド (上向き矢印)
ぴかぴか (新しい)ラーメンのご紹介ぴかぴか (新しい)
コチラのラーメン屋さんは味はしょうゆ・味噌・魚介味噌・塩と
4種類の味がありますどんぶりウッシッシ (顔)
それがこちらひらめき
IMG_0138
コチラは塩ラーメンどんぶり
IMG_0142
コチラは魚介味噌ラーメンどんぶり
IMG_0140
コチラは・・・・味噌ラーメンどんぶり
危険・警告 (!)後ろに写っている人は気にしないでください危険・警告 (!)
わかる人はわかるんではないでしょうか?(笑)Mさんですよぴかぴか (新しい)
しょうゆラーメンどんぶりはというと中身を撮るのを忘れましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
なので、こちらで勘弁してください(笑)
IMG_0136
この方はセットメニューですね ひらめき
しかし皆さんもう、気づいた方もいるのではないでしょうかexclamation and question
のりが異常にデカいdouble exclamationdouble exclamation
のりの食べ方は自由だそうですひらめき
石垣島にはラーメン屋さんは多くあるのですが、なかなか
お気に入りのところがなかなか見つからなったサトシさんですが
ここは非常においしいとグルメサトシが太鼓判合格マークを押すくらい
とってもおいしかったでするんるん (音符)
ぺろっと食べちゃいましたうまい! (顔)
IMG_0144
満足でMおじさんは眠たくなっちゃったかな(笑)
ごちそう様でしたウッシッシ (顔)満室・満席・満車
そして、ショップに戻るとグルメSさん
雑誌を見ていました冷や汗2 (顔)double exclamation
IMG_0148 IMG_0149
仕事しますよ~~~~~~~~~あせあせ (飛び散る汗)(笑)
ちゃんちゃんるんるん (音符)
っと今日はこんな感じの石垣店でしたあっかんべー指でOK
では、今日はこの辺でひらめき
明日は、海に行けるかなぁ~?
ごっちゃんでしたウッシッシ (顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆