あと3日♪ (サトシ)

ブチューキスマーク
IMG_0486
さぁ〜今年も残すところあと3日になりましたね〜ほっとした顔
年末で賑わっている石垣店ですウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)
しかも、今日は一日中晴れた〜〜〜うれしい顔晴れ晴れ晴れ晴れ
晴れると気持ちが良い〜グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
ど〜も〜、サンゴみたいな頭のサトシです猫2指でOKぴかぴか (新しい)
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴晴れ
気温:18℃
水温:24.2℃
風:北
波:2.5m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『大仏』
2本目 『ミドルブック』
3本目 『ビタローの根』
1本目は大仏ぴかぴか (新しい)
浅瀬の方にはナンヨウハギの幼魚がめっちゃたくさんいた〜グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_0447
ここのポイントだけで7〜8匹いますたらーっ (汗)たらーっ (汗)
石垣では珍しいのにここに入ると全然珍しくないですね冷や汗 (顔)
今日もミナミハコフグの幼魚みてきました〜ウッシッシ (顔)
IMG_0486
可愛い〜〜目がハート (顔)
こないだ載せたやつとは別の個体ですが、
大きさは少し大きめですねほっとした顔
ハダカハオコゼやイシガキカエルウオわーい (嬉しい顔)
IMG_0427 IMG_0443
サンゴも綺麗だしなにより透明度が高いぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_0440
気持ちのいい1本でしたウッシッシ (顔)
2本目はミドルブックぴかぴか (新しい)
最近見つけた場所はセダカカワハギがずっと居着いてくれてるのでありがたいですうれしい顔
IMG_0487
タツノハトコひらめき
IMG_0450
ヤシャハゼ&ギンガハゼぴかぴか (新しい)
IMG_0469 IMG_0461
ギンガハゼはなんか不細工なおっさんに見える…冷や汗2 (顔)
巨大な殻をつけたコモンヤドカリあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
重そう…たらーっ (汗)
IMG_0470
3本目はビタローぴかぴか (新しい)
ブルーが綺麗なハナヒゲウツボわーい (嬉しい顔)
IMG_0473
ミヤケテグリやセソコテグリは目が慣れるとたくさん見つけれますウッシッシ (顔)
IMG_0485 IMG_0483
めちゃくちゃ細いオビイシヨウジウッシッシ (顔)
IMG_0479
しゃちほこみたいにお尻が反り上がっているイソギンチャクモエビ蠍座ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
IMG_0471
今日も楽しんできましたよ〜ウッシッシ (顔)
これからずっと天気が良さそうです晴れ
明日もたのしんできま〜すウッシッシ (顔)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆