12.3だぁ~  タイシ

ごっちゃんですウッシッシ (顔)
今日は12月3日っということで
猪木ですパンチでは、皆さんもぉ~
1 (one)2 (two)3 (three)ダァ~~~~パンチ
あれ皆さんやってくれましたexclamation and questionexclamation and question(笑)
公共の場に居る方は控えてくださいね(笑)
では、本日の石垣島の取り組み結果ですひらめき
天気:晴れ晴れ後くもり曇り
気温:2 (two)5 (five)
水温:2 (two)6 (six)℃~
風:東南東の風
波:2m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント  エリア:石垣島
1 (one)名蔵アカククリの根
2 (two)大崎ハナゴイリーフ
3 (three)大崎ミノカサゴ宮殿


グッド (上向き矢印)
では、行ってみましょう船ダッシュ (走り出すさま)
<名蔵アカククリの根>
今日は少し深場を見に行ってみましたよ目るんるん (音符)
そうしたら大当たりdouble exclamationdouble exclamation
IMG_4700
少し遠目ではありますが、マダラエイ中くらいのサイズに
会う事が出来ましたるんるん (音符)
そして、少し水深をあげていくと
IMG_4707
アカククリの群れとご対面でするんるん (音符)
今日もたくさん居ましたよひらめき
クリーニングシーンも見れちゃいましたよ目ぴかぴか (新しい)
IMG_4708
他には、ネオンテンジクダイぴかぴか (新しい)やヒレナガスズメダイyg
そして、まだ名もないエビ
IMG_4767
ハモポントニア・フンジコーラ(学名)
他にはハナミノカサゴのシルエット撮
IMG_4722
などなどを見てたっぷり楽しんできましたよるんるん (音符)
2 (two)本目は<大崎ハナゴイリーフ>
まずは、あのキュートな黄色い子に会いに行きましょうウッシッシ (顔)
IMG_4726
最近よりダイバーを気にしなくなったジョー君
IMG_4766
かわいいですねぇハートたち (複数ハート)
コチラの子もダイバー慣れをしてきたのか、かなり寄って行っても
引っ込まないですねぇdouble exclamation
IMG_4765
山吹色がとても綺麗ですねぴかぴか (新しい)
海の中も冬模様になってきましたね雪
IMG_4736
雪が降ってるみたいぴかぴか (新しい)
こんなワンシーンも見ることが出来ました目指でOK
IMG_4761
とっても大きな口を開けて怒ってるの?
それとも、アゴ外れちゃったの(笑)
はたまた、1・2・3だぁ~かな(笑)
っと面白いシーンに会うことができた
2 (two)本目でしたるんるん (音符)
そして、3 (three)本目は<大崎ミノカサゴ宮殿>
ゆっくりじっくり小物を楽しんできましたるんるん (音符)
IMG_4763
面白い所に居たシライトウミウシ
IMG_4745
やたら表に出ていたオトヒメエビ蠍座
その横に居たハダカハオコゼ
IMG_4758
ウミシダを添えてぴかぴか (新しい)
その下に居た、ハマクマノミyg
IMG_4757
なんかいいことあったのか微笑んでましたよ猫2
別のショットもどうぞ手 (チョキ)
IMG_4760
つぶらな瞳がたまらないですね目ぴかぴか (新しい)
まったりゆっくり潜ってきましたいい気分 (温泉)
っと今日はこんな感じぴかぴか (新しい)
では、今日はこの辺で夜
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆