今年も…♪ (サトシ)

チュ〜黒ハート
IMG_0422
今年も残す所わずかになってきましたね〜ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
なんか毎年言ってますが、あっという間でしたたらーっ (汗)たらーっ (汗)
今年は何事も無く過ごせてホッとしていますウッシッシ (顔)
ど〜も〜、家の大掃除をやったサトシです猫2
部屋中の物をどかして掃除機をかけたら…
ものすごい量のホコリでした……冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
これでピカピカですけどねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
部屋がキレイだと気持ちがいいですね〜うれしい顔
昨日はぐっすり眠れました眠い (睡眠)眠い (睡眠)(その前日は13時間寝たんですけどね猫2手 (チョキ)
さてさて、本日のコンディションは…
天気:曇曇り
気温:20℃
水温:24.6℃
風:北東
波:2.5m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『大仏』
2本目 『じゃがいも』
3本目 『ビタローの根』
ここ最近ずっと竹富は透明度が高いですね〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
今日も30m以上見えてましたねうれしい顔ぴかぴか (新しい)
1本目は大仏グッド (上向き矢印)
ここでいきなり大物get指でOKぴかぴか (新しい)
砂地を泳いでると…なんか変な根があるなぁ〜と思ってたら…
ツカエイが2匹仲良く寝てた〜〜うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
近づくとゆっくり逃げて行きましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)
IMG_0425 IMG_0424
(証拠写真程度ですけど…たらーっ (汗)
大仏に群がるデバスズメはきれいですね〜わーい (嬉しい顔)
IMG_0366 IMG_0368
ハダカハオコゼは毎日、同じ場所で飽きないのかな…冷や汗 (顔)
IMG_0357
スカシテンジクダイやイシガキカエルウオぴかぴか (新しい)
IMG_0354 IMG_0360
2本目はじゃがいもグッド (上向き矢印)
少し流れがあったのでヨスジフエダイはまとまっていて綺麗でしたよぴかぴか (新しい)
IMG_0379
根元には全然逃げないオドリハゼ目ぴかぴか (新しい)
IMG_0380
ここでもハダカハオコゼが2匹いましたわーい (嬉しい顔)
こんな所にいてしんどくないのかな…あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_0389
必死に踏ん張ってましたよあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)(笑)
砂地に移動してフィコカリスシムランスを紹介ひらめき
どこにいるかわかりますか〜ウッシッシ (顔)
IMG_0391
(正解は…正面の毛と…右上にもう1匹毛がいます…猫2あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
なんだかよくわからないですよね猫2たらーっ (汗)
ラストはビタローグッド (上向き矢印)
綺麗なブルーのハナヒゲウツボぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_0395
ここで黄色のサイコロはっけ〜〜んひらめきひらめきひらめきひらめき
最初は岩陰からチラチラとこっちを見ていましたが…
正面も向いてくれましたうれしい顔指でOKぴかぴか (新しい)
IMG_0400 IMG_0422
かわいいですね〜ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)
ここの根は探せばいくらでも出てくるので面白いですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
IMG_0406 IMG_0421
IMG_0420 IMG_0423
ど〜〜んといて思わず触りそうになってしまうオニダルマオコゼどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)
IMG_0416
この子食べると美味しいんですよウッシッシ (顔)レストランぴかぴか (新しい)
とまぁ〜今日も楽しんできましたウッシッシ (顔)
明日から最後までノンストップで海に行ってきま〜すダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
それでは、また明日手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆