りんご♪ (サトシ)

本日は海なし、ノーゲストです冷や汗 (顔)
相変わらず天気がぱっとしない石垣島です曇り
IMG_0207
先日、西表のお店にお客様が大量にリンゴが送られてきたそうなので
石垣店にもおすそ分けで頂きました〜ウッシッシ (顔)
IMG_0216
ここにあるのは3つだけですが、一人7個くらい貰いました冷や汗 (顔)
そんなにリンゴ食べれるかなたらーっ (汗)
仕事の話をしているのに、リンゴが気になってしかたがない子も…あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_0208
食べたくてしょうがないのかな〜ブタレストラン
リンゴを見ていると…
…リンゴが宙に…冷や汗2 (顔)
IMG_0213 IMG_0214
おぉ〜〜ひらめき
IMG_0210
意外な特技をもってるなぁ〜ブタあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_0211
とまぁ〜遊んだあとは美味しく頂きましたウッシッシ (顔)
IMG_0217
今日は午前中はみんないたのですが午後からは僕一人…冷や汗 (顔)
一人ぼっちでお店番です猫2
クリスマスツリーも少しだけ飾り付けを足しましたよ〜クリスマスぴかぴか (新しい)
IMG_0206
明日からはずっと海なので可愛いお魚達を紹介しますねわーい (嬉しい顔)
それでは、今からまた事務仕事しま〜す鉛筆ダッシュ (走り出すさま)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆