サンゴ~♪ タイシ

はいさ~い晴れ
今日は朝からダブルレインボーを見てのスタートです船ダッシュ (走り出すさま)
IMG_3252
晴れ本日の海晴れ
天気:晴れ時々雨
気温:31℃
水温:30℃
波:1.5m~
風:南南西の風
ポイント
1 (one)海底温泉
2 (two)三ツ石
3 (three)コーラルビレッヂ
本日は朝から温泉ですいい気分 (温泉)
今日の温泉は温度が少々高めでちょっとビックリ(笑)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_3253
けど、気持ち良かったぁ~いい気分 (温泉)
とってもいい湯でしたいい気分 (温泉)ぴかぴか (新しい)
ジャグジー風呂もご紹介double exclamation
IMG_3254
今日は少し泡の出が悪かったですねぇウィンク
そして、温泉から出たらサンゴ畑を散歩でするんるん (音符)
IMG_3260
どこを見てもサンゴですdouble exclamationdouble exclamation
右を見ても左を見てもサンゴサンゴサンゴですぴかぴか (新しい)
IMG_3259
元気いっぱいのサンゴにも癒されてきましたよ決定 (OK)
イソバナも綺麗に咲いていましたよムード
IMG_3256
いや~サンゴは癒されますよねぇ~るんるん (音符)
2本目もサンゴ~るんるん (音符)
と思ったら急にアオウミガメが登場ですぴかぴか (新しい)
IMG_3275
けど、あっという間に居なくなっちゃいましたがたらーっ (汗)
フシエラガイ
IMG_3272
不思議な生き物ですねぇ(笑)
コチラは三兄弟のテングカワハギぴかぴか (新しい)
IMG_3279
カワイイぴかぴか (新しい)
カワイイと言えばイシガキカエルウオの子ども猫2
IMG_3278
サンゴのじゅうたんふちにちょこんと居てカワイイですねぇうれしい顔
ランチを食べて3本目ですぴかぴか (新しい)
IMG_3282
サンゴの間を通って癒されてきましたムード
岩の影にはdouble exclamation
IMG_3076
イロブダイの幼魚がふわふわ泳いでましたダッシュ (走り出すさま)
岩の穴にはヒメギンポがひょっこり顔を出してましたよdouble exclamation
IMG_3295
かわいいですよねぇうれしい顔
その近くにはカンザシヤドカリが住んでましたよるんるん (音符)
IMG_3286
と今日は小さな生き物にも癒されてエキジットですend
IMG_3268
今日もたっぷり楽しんで来ましたうれしい顔るんるん (音符)
と今日はこんな感じでしたるんるん (音符)
では、今日はこの辺~夜眠い (睡眠)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 ・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

 ・全国展開で安心のクオリティ

◆多様なお部屋タイプでおもてなし“ダイビング&ホテルチューリップ石垣島パック”

 ・離島桟橋・繁華街まで徒歩5~10分

 ・ホテルへの事前連絡でホテル~空港間の送迎あり
※飛行機のの到着・出発時間を事前にホテルに直接ご連絡ください。

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり  ※(座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆