サンゴ♪サンゴ♪ (サトシ)

毎日天気が良い石垣島ですうれしい顔晴れ
IMG_3178
ですが、、、
風が強い〜あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
南風がもの凄い強いです台風台風台風
海パン姿で潜っているサトシです猫2
ど〜も〜、海パンで潜っているサトシです猫2
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴れ晴れ
気温:32.4℃
水温:29.4℃
風:南西
波:2m〜2.5m
まだ6月なのにもう30℃近くあります冷や汗2 (顔)
生物に良くないですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
さて、今日も島影に隠れて楽しんできましたひらめき
3本ともサンゴがきれいな所へぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
サンゴの周りにはスズメダイの幼魚達やテングカワハの幼魚がいっぱいウッシッシ (顔)
IMG_3152 IMG_3148
テンジクダイもたくさん増えてきましたね〜ウッシッシ (顔)
イソバナにそっくりなカニ蟹座
IMG_3154 IMG_3161
2本目もサンゴエリア
IMG_3164
バルタン星人みたいなウミウシカクレエビ蠍座
IMG_3195
今年も穴の中にはびっしりとキンメモドキが戻ってきてくれましたウッシッシ (顔)
IMG_3177 IMG_3175
3本目はまったり温泉へいい気分 (温泉)
IMG_3180
ここのポイントもサンゴがキレイですぴかぴか (新しい)
IMG_3179
顔パックをしてお肌もツルツルですね〜ぴかぴか (新しい)
IMG_3181 IMG_3183
はい猫2
IMG_3182
これで今日はお風呂に入らなくても大丈夫ですね〜猫2
のんびりサンゴに癒され、温泉で疲れをとってきました猫2指でOK
明日は年に1度の海人祭です港はお祭り騒ぎぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
そんな中、海へ楽しんで行ってきま〜すウッシッシ (顔)
それでは、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 ・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

 ・全国展開で安心のクオリティ

◆多様なお部屋タイプでおもてなし“ダイビング&ホテルチューリップ石垣島パック”

 ・離島桟橋・繁華街まで徒歩5~10分

 ・ホテルへの事前連絡でホテル~空港間の送迎あり
※飛行機のの到着・出発時間を事前にホテルに直接ご連絡ください。

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり  ※(座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆