夏や〜〜♪ (サトシ)

あい〜〜ん猫2
IMG_2870
本日も天気よ〜〜しうれしい顔指でOKぴかぴか (新しい)
IMG_2882 IMG_2881
ロケーション最高ですうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
夏ですな〜晴れ晴れ
ど〜も〜、夏男サトシです猫2手 (チョキ)
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴れ
気温:30.9℃
水温:28.3℃ぴかぴか (新しい)
風:南
波:1.5m
今日は竹富・島周りで潜ってきました〜ぴかぴか (新しい)
1本目は地形のキレイな所ぴかぴか (新しい)
IMG_2847 IMG_2848
穴とマクロメインで楽しんできましたよウッシッシ (顔)
朝の日差しもキレイでしたほっとした顔
IMG_2863 IMG_2865
アカイバラウミウシはたくさんいましたわーい (嬉しい顔)
卵も産みつけてましたよ〜ぴかぴか (新しい)
IMG_2857 IMG_2859
2本目は到着のゲストをお迎えして島周りへ船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
ガレをめくるとキンチャクガニ蟹座
一生懸命ボンボンで威嚇してましたうれしい顔
踊ってるみたいだなぁ〜ウッシッシ (顔)
IMG_2843
オラウータンクラブやコノハガニ蟹座
IMG_4572 IMG_4588
浅瀬にはモンツキカエルウオがたくさんでてましたわーい (嬉しい顔)
最初は全身出てたんですけどすぐに引っ込んじゃったあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_4604
ラストはカメ〜ぴかぴか (新しい)
IMG_2883
今日もバッチリgetですぴかぴか (新しい)
もぞもぞして自分のお気に入りの場所を探してましたウッシッシ (顔)
この後も、もう1匹登場グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_2887
後半は小物探し目
今の時期しかいない、かわいい幼魚のイシガキカエルウオうれしい顔
IMG_4631
中層を見上げるとグルクマの大群目グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_2903
真上で捕食してましたうれしい顔
IMG_2904 IMG_2902
今日も1日楽しんで行ってきましたウッシッシ (顔)
明日も天気が良さそう晴れ
盛り上がって行ってきま〜すうれしい顔
それでは、ありがとうございました〜わーい (嬉しい顔)
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
2015年Tシャツ絶賛発売中!!
DSC_3110
前は復刻デザインで、後ろはファンタジースターで
潜りに行くイメージでdouble exclamation
少し可愛らしい仕上がりになってますTシャツ (ボーダー)ぴかぴか (新しい)
お越しの際は、ぜひお手に取って見てくださいぴかぴか (新しい)
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

 

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
    ☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆