ドドーンと♪ ゆっこ

こんにちは~わーい (嬉しい顔)
お天気に恵まれ続け、黒さに磨きがかかっているゆっこです冷や汗 (顔)
どんどん黒くなっていきます、恐ろしいです…(笑)
さてさて本日は石垣島周りにいってまいりましたよ!
今日のコンディションdouble exclamation
天気:晴れ晴れ
気温:33℃
水温:29.8℃
風:南西
波:2m〜1.5m
1本目~魚座
P6190506
サンゴにスズメダイ、キンギョハナダイがたくさん群れててとっても綺麗でしたわーい (嬉しい顔)
P6190513
この数!素晴らしいです!!!!!
キンギョハナダイの赤ちゃんたちが特に!あたしの心を癒してくれました猫2揺れるハート
棚の下をののぞき込むと…
P6190510
ホシゾラワラエビもいましたよ!
相変わらず手足が長くてスタイル抜群ですね(笑)
深場の方にはなんとサプライズでカメさんがdouble exclamation
P6190507
証拠写真程度でしか撮れませんでしたが、
まだ小さいカメでとってもかわいかったですムード
2本目は地形のポイント!
P6190221
ドドーンdouble exclamationと差し込む光が最高うれしい顔
おてんとさまに感謝ですほっとした顔晴れ
P6190538 P6190541
P6190222 P6190223
どのポイントも本当に絵になりましたね~ぴかぴか (新しい)
バラクーダdouble exclamationの群れも見れちゃったりdouble exclamation
(ホソカマス…)
P6190534
最高でしたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)
ラストはマンタdouble exclamationdouble exclamation
大物好きのゲスト様のために、やってしまいましたうれしい顔
P6190558
ドドーンとマンタうれしい顔
打ち合わせどーり初めから最後までひらめき(笑)
P6190556 P6190546
迫力満点のマンタにゲスト様も釘付けでしたわーい (嬉しい顔)
P6190561
最後にはサプライズで追加マンタ登場グッド (上向き矢印)
P6190566
2匹で気持ちよさそうに泳いでおりましたムード
 
てな感じで本日も笑顔いっぱいのダイビングをありがとうございましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)
明日も楽しんでいきましょう!グッド (上向き矢印)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 ・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

 ・全国展開で安心のクオリティ

◆多様なお部屋タイプでおもてなし“ダイビング&ホテルチューリップ石垣島パック”

 ・離島桟橋・繁華街まで徒歩5~10分

 ・ホテルへの事前連絡でホテル~空港間の送迎あり
※飛行機のの到着・出発時間を事前にホテルに直接ご連絡ください。

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり  ※(座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆