ジャ~~~~~ンプ♪ タイシ

はいさ~い晴れ
どうもぉ~お久しぶりでするんるん (音符)
アイドルのタイシですキスマーク
なぜ、アイドルかって言われているかは
また後ほどひらめき
本日の海はexclamation and question
天気:晴れ晴れ
気温:34度double exclamation
水温:28.7℃
波:1m~
風:南西の風
ポイント
1 (one)サブマリン
2 (two)秘密のオアシス
3 (three)テラピー
最高の海日和の中出港です船ダッシュ (走り出すさま)
IMG_2920
空が夏ですねぇ晴れ
朝一は地形で光を浴びて来ましたるんるん (音符)
IMG_2928 IMG_2931
綺麗な光にうっとりしながら写真撮影ですカメラぴかぴか (新しい)
光の中にズームインどんっ (衝撃)
IMG_2938
気持ちいいですねぴかぴか (新しい)
そしてそこを抜けるとダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
IMG_2939
サブマリ~~~~~ンぴかぴか (新しい)
今日は透明度がほどほどだったので
みんな本物だと思ったんじゃないかな(笑)
などなど、地形を楽しんだ後はオアシスへ船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
気持ち良すぎで綺麗なスカシテンジクダイの写真撮るの忘れたぁあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
などのコチラで勘弁して下さい。。。
IMG_2946
キラキラぴかぴか (新しい)キンメモドキ
IMG_2944
そんなに寒いの??クマノミさん
IMG_2953
ばれてないと思ってるexclamation and questionウルマかサゴ
IMG_2955
いつも絵になりまねぇぴかぴか (新しい)ホシゴンべ
IMG_2950
もうなんだかわからないなぁ(笑)ハダカハオコゼ
などなどを楽しんできました♪
そして素敵な場所でランチタイムですおにぎり
IMG_2966
バックの雲もう完全に夏雲ですね晴れぴかぴか (新しい)
そして、これを見たたじっとしていられないのがこの僕double exclamation
今年は来れで行こうかな(笑)
その名も「アイドルジャンプでイェ~イ」ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
_MG_5018
この最高のジャンプ見てくださいアイドルにも負けないこの美しい
ジャンプグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
皆さんも是非飛んでみてください結構難しいので(笑)
おふざけをしたら最後は癒しを求めひらめき
IMG_3033
気持ちいの良い透明度ぴかぴか (新しい)
IMG_3062
スカシテンジクダイも気持ち良さそうるんるん (音符)
IMG_3064 IMG_3065
なんちゃらツバメガイやミカドウミウシの幼体
IMG_3051 IMG_3066
ニシキツバメガイが交接exclamation and questionしている場面にも遭遇double exclamation
などなど小さいモノによくあっ3本目でしたが
ダイブタイムの半分ほどはこれでした(笑)
IMG_3034
アイドルジャンプに挑戦グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
早速ひらめき3・2・1グッド (上向き矢印)どんっ (衝撃)
IMG_3049
大成功るんるん (音符)皆さんアイドルみたいな綺麗なジャンプができましたねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
などなどと水中をた~~~~~っぷり楽しんだ1日でしたるんるん (音符)
では、今日はこの辺で夜
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 ・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

 ・全国展開で安心のクオリティ

◆多様なお部屋タイプでおもてなし“ダイビング&ホテルチューリップ石垣島パック”

 ・離島桟橋・繁華街まで徒歩5~10分

 ・ホテルへの事前連絡でホテル~空港間の送迎あり
※飛行機のの到着・出発時間を事前にホテルに直接ご連絡ください。

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり  ※(座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラ
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

 

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 
 ・うなりざき石垣店からスキップで5秒!
 

 ・全国展開で安心のクオリティ

 

◆多様なお部屋タイプでおもてなし“ダイビング&ホテルチューリップ石垣島パック”

 

 ・離島桟橋・繁華街まで徒歩5~10分

 
・ホテルへの事前連絡でホテル~空港間の送迎あり
※飛行機のの到着・出発時間を事前にホテルに直接ご連絡ください。
 

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 
充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
 
空港~ホテル間の送迎バスがあり  ※(座席数に限りあり)
 
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

 
「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
 
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
 
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
 
☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ