ヒカリへ~♪ ゆっこ

こんにちは~わーい (嬉しい顔)
本日も天気の良い中、ちょっぴり遠出してきましたよ~晴れ
今日のポイントひらめき
1 (one)コーラルヴィレッジ
2 (two)高那アーチ
3 (three)イーストスポット
コンディションひらめき
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
波:1.5m
風:南の風
小浜、西表方面で潜って参りました!うれしい顔
1本目ひらめき
ガレ場をめくりめくり、まためくり、、、
、、、そしたらなんと!
P6170795
ヒメヒラタカエルアンコウが!うれしい顔
白くヒラヒラしている姿がとってもキュートうれしい顔
みんなで撮影会になりました!
そして奥を進むとクマノミちゃん!
P6170441
親と子みたいでかわいかったですね~るんるん (音符)
一緒に暮らしていて何をお話ししているのでしょうか…ほっとした顔
気になりますね~(笑)
2本目は地形のポイントにいきましたよ~!
P6170448
差し込む光がとっても神秘的で綺麗でしたぴかぴか (新しい)
P6170449
ゲスト様もこのご様子わーい (嬉しい顔)
綺麗な写真を撮る事できたかな~?ほっとした顔
P6170465 P6170457
イシガキカエルウオやハタタテハゼも光を浴びて気持ちよさそうでしたウッシッシ (顔)
そしてお昼はみんなでお昼寝タイム!
P6170471
そろいもそろってみなさんとーっても気持ちよさそうにスヤスヤしておりましたムード
P6170469
景色も絶景ぴかぴか (新しい)
これは気持ちよくもなりますよね猫2揺れるハート
そして3本目も地形のポイントひらめき
P6170482 P6170485
何度見ても光はいいですねうれしい顔
パワーをもらいますうれしい顔晴れ
P6170486
リュウキュウハタンポのシルエットも幻想的でしたよ~猫2
P6170491
地形の出口にはオトヒメエビもわーい (嬉しい顔)
kinnchakugani
キンチャクガニもポンポンもって絶好調でしたウィンク
そんな感じの1日で本日も楽しませていただきました!
ありがとうございました~うれしい顔ぴかぴか (新しい)
kounotori
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 ・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

 ・全国展開で安心のクオリティ

◆多様なお部屋タイプでおもてなし“ダイビング&ホテルチューリップ石垣島パック”

 ・離島桟橋・繁華街まで徒歩5~10分

 ・ホテルへの事前連絡でホテル~空港間の送迎あり
※飛行機のの到着・出発時間を事前にホテルに直接ご連絡ください。

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり  ※(座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆