New Point!!!  タイシ

はいさ~い晴れ
今日はNewポイントで潜ってみましたよるんるん (音符)
IMG_2683
とっても綺麗で新鮮な感じでしたよわーい (嬉しい顔)
晴れ本日の石垣島はexclamation and question晴れ
天気:晴れ晴れ
気温:31℃あせあせ (飛び散る汗)
水温:28℃
波:1m
風:南の風
ポイント  エリア:名蔵~大崎
1 (one)New Point
2 (two)ハナゴイリーフ
3 (three)ミノカサゴ宮殿
1本目はNew Pointで潜っちゃいましょうdouble exclamation
IMG_2674
ここはほとんど使われてなかったみたいで、かなりサンゴが
キレイに残っていましたよぴかぴか (新しい)
イソバナだってこんなに大きいですよdouble exclamation
IMG_2678
そこには透明なハゼも住んでましたよexclamation
IMG_2673
贅沢な場所に住んでいますねわーい (嬉しい顔)
小さなイソバナにはお花も咲いていましたよぴかぴか (新しい)
IMG_2685
癒されますねぇ~いい気分 (温泉)
他にはルリスズメダイやクモガ二の仲間であろうカニが居ましたよウッシッシ (顔)
IMG_2686 IMG_2682
他にもたくさんフィッシュウォッチングしてきました目ぴかぴか (新しい)
2本目はでは素敵な群れがdouble exclamation
IMG_2697
お口をでぇ~~~っかくあけながら泳ぐグルクマの群れですdouble exclamation
今日はかなりの数が沖合にいましたよdouble exclamation
小さい生物も豊富ですぴかぴか (新しい)
IMG_2707 IMG_2687 IMG_2692 IMG_2703
他にもいろいろいて楽しかったですぴかぴか (新しい)
ランチではもう夏ですね晴れ
パインはじめましたるんるん (音符)
IMG_2727
この青い海にパイン最高に合いますねぴかぴか (新しい)
パインを食べた後はミノカサゴ宮殿へdouble exclamation
今日もアカネハナゴイは綺麗でしたよぴかぴか (新しい)
IMG_2714
そのすぐわきにはヒラヒラさせながら歩く
キカモヨウウミウシが居ましたよdouble exclamation
IMG_2720
他には小さなカニやカエルウオなどをゆ~~~~~っくり楽しんできましたぴかぴか (新しい)
IMG_2735
IMG_2740 IMG_2742
っと今日はこんな感じでしたるんるん (音符)
天気も良くというより暑すぎる本日でしたが
たっぷり楽しみすぎて睡魔がやばいタイシが
お送りいたしましたがまん顔眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)
では、今日はこの辺で夜
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

 

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
    ☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆