ワイドでいい感じ♪  タイシ

はいさ~い晴れ
今日は最高の天気わーい (嬉しい顔)
IMG_2642
この青空完全に夏ですねぇ~るんるん (音符)
晴れ今日の天気です晴れ
天気:晴れ晴れ
気温:31℃あせあせ (飛び散る汗)
水温:28℃あせあせ (飛び散る汗)
波:1.5m
風:南南西の風
ポイント  エリア:石崎~米原
1 (one)米原Wリーフ
2 (two)シードゥー
3 (three)MCP
今日はグ~~~ンと足を伸ばしてうなりざきでは
一番北側のポイントになりますひらめき
「米原Wリーフ」ですぴかぴか (新しい)
ここは最高にサンゴが綺麗なんですぴかぴか (新しい)
さらにそこに群がる魚たち魚魚魚
もう見てくださいコレdouble exclamation
IMG_2578 IMG_2584
最高に綺麗じゃないですかdouble exclamation
これ見ているだけでしあわせになっちゃいまするんるん (音符)
子供たちもとても元気ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_2604 fukasan (1)
この子供たちが群れている下には
こんな子たちも居ましたよひらめき
IMG_2600 IMG_2573
アカフチリュウグウウミウシやホシゴンべygなどなど
2本目は地形のワイドでいい感じるんるん (音符)
一気にどどどどっと行っちゃいますよdouble exclamation
IMG_2627 IMG_2624
fukasan (3) fukasan (2)
IMG_2611  IMG_2615 IMG_2632 IMG_2614
この光を見て拝んじゃう方もわーい (嬉しい顔)
IMG_2620
モデルT西さんですわーい (嬉しい顔)
今日は天気もタイミングも良くて
気持ち良すぎたので地形を2周しちゃいましたねうれしい顔晴れ
たっぷりと地形を楽しんだ後は「MCP」ですdouble exclamation
そうdouble exclamationM様ですひらめき
マンタはというと・・・
fukasan (5)
ドカ~ン
さらに
IMG_2646 IMG_2648 IMG_2649 IMG_2651
真上にど~~~~~んdouble exclamation
IMG_2658
いやぁ~楽しい1本でしたねぇ~るんるん (音符)
いやぁ~今日はとってもワイドな一日でしたうれしい顔
明日は逆にマクロな一日になりそうな予感がうれしい顔るんるん (音符)
では、今日はこの辺で夜
※本日のお写真はFukasanから頂きました。
ありがとうございました。
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

 

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
    ☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆