パーフェクト♪ (サトシ)

真夏の暑さの石垣島晴れ
もう梅雨開けですね〜ぴかぴか (新しい)
雨が全然降ってないから水不足が心配です・・・たらーっ (汗)
IMG_2963
天気が良いと気持ちが良いですね〜うれしい顔
テンションアゲアゲですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
ど〜も〜、ボンバーサトシです猫2
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴れ晴れ
気温:31.2℃
水温:28.6℃ぴかぴか (新しい)
風:南西
波:1.5m
今日は島周りで潜ってきました〜ぴかぴか (新しい)
1本目はリクエストのカメひらめき
もちろん今日もgetうれしい顔指でOK
IMG_2955
今日もダイバー慣れした大人しい子だったのでみんなで写真撮影カメラダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
IMG_2957 IMG_2960
ラッキーでしたね〜〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
その後も見れて合計3匹も見れました〜〜ウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
続いてのリクエストは地形ひらめき
太陽ギラギラだったのでワクワクしながら行くと・・・。
予想以上〜〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2966 IMG_2965
メチャクチャ綺麗でしたうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_2980 IMG_2974
光に癒されましたね〜ほっとした顔ぴかぴか (新しい)
IMG_2976
細い迷路をくぐり抜けて出ると…
たくさんのホソカマスが群れてましたウッシッシ (顔)
IMG_2981
ここまではリクエスト完璧猫2手 (チョキ)
ラストは石垣と言えば…マンタぴかぴか (新しい)
メインの根に行くと・・・・
あれ・・・冷や汗2 (顔)
シ〜〜〜〜ンあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_2992
この雰囲気は・・・まずいやつだげっそり (顔)
色々と探しに行き・・・
タイマイget猫2ぴかぴか (新しい)
IMG_2989
ちょい地味ですが複雑な模様をしているクロヘリアメフラシぴかぴか (新しい)
IMG_2991
などを紹介していると・・・よ〜こ〜か〜ら〜ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
でた〜〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_2993
マンタさんありがと〜〜うれしい顔手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
その後はずっと見る事が出来ましたうれしい顔
IMG_2997 IMG_3001
みなさん初マンタで大興奮でしたねウッシッシ (顔)手 (チョキ)
IMG_2999 IMG_3002
いやぁ〜ヒヤヒヤでしたがなんとか見れました冷や汗 (顔)
なんだかんだでカメ&マンタgetでした猫2手 (チョキ)
マンタで締めくくり最高の1日でしたわーい (嬉しい顔)
(本当に良かった猫2あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
明日も天気が良いですウッシッシ (顔)
盛り上がって行ってきま〜すうれしい顔
それでは、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 ・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

 ・全国展開で安心のクオリティ

◆多様なお部屋タイプでおもてなし“ダイビング&ホテルチューリップ石垣島パック”

 ・離島桟橋・繁華街まで徒歩5~10分

 ・ホテルへの事前連絡でホテル~空港間の送迎あり
※飛行機のの到着・出発時間を事前にホテルに直接ご連絡ください。

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり  ※(座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆