トラフ現わる♪♪ (サトシ)

フガフガブタ
IMG_2949
なんて可愛い顔なんでしょ〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)
そう、今年も出ちゃいました指でOKぴかぴか (新しい)
ゼブラシャークグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
年1回見るトラフザメうれしい顔
今の所、4年連続で見ていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
いやぁ〜今年は大物運がある気がします猫2指でOKぴかぴか (新しい)
ど〜も〜、サトシです猫2手 (チョキ)
さてさて、本日のコンディションは…
天気:曇り
気温:29.9℃
水温:28.4℃ぴかぴか (新しい)
風:南
波:1.5m
今日は島周りで潜ってきました〜ぴかぴか (新しい)
1本目は小物探しひらめき
ハゼ達を見てきましたわーい (嬉しい顔)
目がサッカーボール模様のヤマブギハゼや踊っているように見えるオドリハゼぴかぴか (新しい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
エンマゴチが泳いでました目あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハマクマノミの幼魚はだんだんと大きくなってきてますわーい (嬉しい顔)
でも、相変わらず可愛い表情うれしい顔
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
穴の中には珍しいヒバシヨウジも見れました〜ウッシッシ (顔)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2本目はマンタへひらめき
今日は合計4枚getですうれしい顔手 (チョキ)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
真上も通過してくれましたよ〜うれしい顔手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2916
真上を通過した後、う○ちした〜〜冷や汗2 (顔)
がっつり運がつきましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)
そして、運がつくと・・・ナポレオンも登場グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
(証拠写真程度ですが・・・たらーっ (汗)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラストはカメ〜ひらめき
運がついたのでもちろんカメさんgetです猫2指でOK
IMG_2925
この子・・・サイズがでかい冷や汗2 (顔)
しかも全然逃げなかったのでバッチリ写真も撮れましたうれしい顔
OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2938
こんな近くまであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
結局最後まで動かず寝てました眠い (睡眠)眠い (睡眠)
そして、船に戻ろうとしてた途中にexclamation and questionexclamation and question
水底に巨大な生物exclamation and questionexclamation and question
でた〜〜〜トラフザメ〜〜うれしい顔うれしい顔うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_2944
し〜か〜も〜〜寝てるのか全然動かない〜〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2951 IMG_2949
こんなに逃げないなんて珍しいうれしい顔
じっくりと見る事ができました〜〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
これもマンタのう○こがついたからですかね〜猫2手 (チョキ)
マンタ、カメ、ナポレオン、トラフザメと大物三昧の1日でしたうれしい顔
明日は何が見れるかなぁ〜ウッシッシ (顔)
それでは、また明日手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
画像の一部は金澤さん、伊藤さんに頂きましたほっとした顔
ありがとうございますほっとした顔
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

 

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
    ☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆