NICE DAY♪ ゆっこ

こんにちは~わーい (嬉しい顔)
今日も晴天石垣島!!
おてんとさまに照らされて髪の毛の脱色が気になっていますゆっこです晴れ
それに比例して肌はどんどん黒くなっていきますよ~猫2(笑)
さて、本日のコンディションです!
天気:晴天晴れ
気温:30℃
水温:29℃
風:南
波:1.5m〜1m
今日は石垣島周りにいってきましたうれしい顔
1本目は”大崎アカククリの根”魚座
入ってすぐになんとグルクマの群れが!
IMG_2462
お口を開けて泳ぐ姿がなんとも珍な光景です(笑)
最近よく見かけるグルクマですが、今日の群れは大漁でしたうれしい顔
水深を少し下げると…
IMG_2491
なんとヒレナガネジリンボウとヤシャハゼのペアがうれしい顔ぴかぴか (新しい)
テッポウエビも加わって超レアな3ショットがうれしい顔
P6130304 P6130326
後は面白い模様のミカドウミウシやぽっちゃり系のイソギンチャクエビなどわーい (嬉しい顔)
可愛くて癒されましたウッシッシ (顔)揺れるハート
2本目は”タートルガーデン”蟹座
こちらも入ってすぐにカメさんがお出迎えしてくれましたムード
P6130352 P6130345
なんと2匹ゲットぴかぴか (新しい)
大人しいカメさんほっとした顔じっとしてくれていてこんな写真も
P6130353
正面からじーっと見つめる姿がなんともキュート揺れるハート(笑)
さらにさらに観察を続けると…
P6130351
お写真分かりづらいですがよーく見てください(笑)
なんと亀の甲羅の上にイシガキカエルウオが…!
甲羅についてる苔を一生懸命につついてましたうれしい顔
なんとも愛くるしい姿揺れるハートおもしろかったです(笑)
 
3本目は”マンタシティポイント”へ~蠍座
いてくれるかドキドキしながらエントリーしましたが、
こちらも入ってすぐにマンタ登場!!
P6130369 P6130370
真上を通過してくれてサービス満点のマンタさんでしたわーい (嬉しい顔)
300本記念のゲスト様のリクエストにもお応え出来て本当によかった!
IMG_2656
しっかりマンタ写っております!うれしい顔
ゲスト様、おめでとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
これからもステキな思い出たくさん作っていって下さいねムードムード
P6130377 IMG_2697
イシガキカエルウオのペアや、
光に差し込んで自由に泳ぐスズメダイたちの姿もステキでしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
お天気に恵まれ続けの石垣島!
今日も一日ありがとうございました~晴れムード
IMG_2698
そして、
本日は石垣島で3日間行われていたダイビングフェスタ石垣島2015の
フォトコンテストの結果発表日です!
うなりざきからも何名か参加していただきました!
結果はまた後日発表させていただきたいと思いますほっとした顔
ではではお楽しみに~ウッシッシ (顔)ムード
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 ・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

 ・全国展開で安心のクオリティ

◆多様なお部屋タイプでおもてなし“ダイビング&ホテルチューリップ石垣島パック”

 ・離島桟橋・繁華街まで徒歩5~10分

 ・ホテルへの事前連絡でホテル~空港間の送迎あり
※飛行機のの到着・出発時間を事前にホテルに直接ご連絡ください。

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり  ※(座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆