事務仕事♪ (サトシ)

毎日寒い日が続いております台風あせあせ (飛び散る汗)
今日は時折、太陽がでて気持ち気分が晴れやかになりました〜晴れ
IMG_0002
今日も海は無しあせあせ (飛び散る汗)ノーゲストですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
昨日に引き続き年賀状作成してましたよ〜グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
もうすぐみなさんの所へお届けできますので楽しみにお待ちしててくださいわーい (嬉しい顔)
お昼を食べにお出かけ〜車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)
IMG_0003
食べてる所を撮ろうと思ったら、食べるのに必死で忘れてました冷や汗 (顔)
お腹いっぱいブタレストラン
IMG_0004
お店に戻ってお昼休憩眠い (睡眠)
ふと裏を見ると…
すごい光景が…exclamation and questionexclamation and question
IMG_0005
巨大な生物が腹丸出し……大きな音をたてて寝てましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)眠い (睡眠)眠い (睡眠)
午後からはクリスマスツリーをだしましたよ〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)クリスマスぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_0008 IMG_0009
その後はまた、事務作業鉛筆ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
IMG_0011
いらないカメラ目線……ボケーっとした顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_0013
とまぁ〜平和な感じで過ごしておりましたほっとした顔
明日は海へ行ってきま〜す走る人グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
それでは、また明日〜手 (パー)ウッシッシ (顔)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆