寒波??  タイシ

ごっちゃんですウッシッシ (顔)
本日は、全国的に寒波が襲っているみたいで
石垣島も非常に寒く、船に上がってからも
かなり寒いので、防寒用品をご持参することを
おすすめ致しますdouble exclamation
そんな、石垣島の取り組み結果をどうぞdouble exclamation
天気:曇り時々晴れ
気温:21℃
水温:24~25℃
風:北東の風
波:4mうねりを伴う
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベスト・ボートコートの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント
1 (one)大崎ハナゴイリーフ
2 (two)大崎アカククリの根
3 (three)大崎ハナミノカサゴ宮殿
では、早速1 (one)<大崎ハナゴイリーフ>に行きましょうダッシュ (走り出すさま)
本日もサクッと深場に行ってジョー君におはようのご挨拶をるんるん (音符)
IMG_3499
サッカーがきっと大好きなハゼサッカー
IMG_9123
今の子供に行ってもわかってもらえづらい例えですかなぇ(笑)
今のボールはかなりオシャレになってますからねぇぴかぴか (新しい)
他には、アカネハナゴイ・キンギョハナダイの舞
IMG_9115
などをゆっくり見て、まったりの1本になりましたるんるん (音符)
2 (two)本目<大崎アカククリの根>で潜ってきました。
これが下げの時間帯にドンぴしゃで入ったので浅い方から
水底に沿って冷たい水が入ってきましたよあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
本当に体感温度だと水底と水面では2℃くらいは違いましたがまん顔
本日のアカククリはなんだか心なし寒そうでしたよ(笑)
IMG_3848
他には、イソギンチャクエビ
IMG_3941
イシガキカエルウオ等も
IMG_3332
ゆっくり見て楽しんできましたよるんるん (音符)
1本目に比べて少し寒かったですねぇがまん顔
お昼を挟んで3 (three)本目<大崎ミノカサゴ宮殿>ですひらめき
3本目なので水深は抑えて潜りましょうるんるん (音符)
まずは、最近ペアーがシングルになっちゃった
IMG_0265
ホシゾラワラエビ
最近定着しているハダカハオコゼの子供ウッシッシ (顔)
P1150225
ちゃんとご飯食べれてるのかなぁ?
ちゃんと食べろよdouble exclamation
食べて、大きくなれよ(笑)
ハナミノカサゴの子供居ましたよひらめき
IMG_8621
やっぱり美しいですねぴかぴか (新しい)
などなど、楽しで潜って来ましたよるんるん (音符)
っと今日はこんな感じでゆっくりまったり
潜って来ましたよぴかぴか (新しい)
では、この辺でごっちゃんでしたウッシッシ (顔)
※今日の写真は過去のものを使っています。
ご了承ください。
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆