まったりマクロ♪ (サトシ)

みなさんもご存知の通り、昨日をもって森がうなりざき石垣店を退職しましたダッシュ (走り出すさま)
森とは石垣店で3年半一緒に働かせていただきましたわーい (嬉しい顔)
笑いあり、涙あり、色々とありましたが楽しい日々が過ごせましたわーい (嬉しい顔)
ありがとうぴかぴか (新しい)
そして、これからも頑張ってほしいですねパンチダッシュ (走り出すさま)
ねぇ〜森さん猫2
IMG_3963 IMG_3962
うれしい顔
俺たちは……
IMG_3968
一生……仲…ぴかぴか (新しい)
IMG_3966
間……だブーブタ
IMG_3970
今日から3人体制でまた新しいうなりざき石垣店がスタートしますダッシュ (走り出すさま)
これからも、宜しくお願い致しますほっとした顔ぴかぴか (新しい)
ど〜も〜、寒さに弱いサトシです猫2
さぁ〜、もう12月に入りましたねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)今年もあと1ヶ月となりましたわーい (嬉しい顔)
石垣島は寒い日が続きますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
昨日とは打って変わって極寒の日でした…泣き顔
時折見える太陽の日差しが暖かかったです晴れ
IMG_4016
さて、本日のコンディションは…
天気:曇曇りのち雨雨
気温:24℃
水温:26.1℃
風:北 最強
波:2m〜5mたらーっ (汗)たらーっ (汗)
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『ミドルブック』
2本目 『大仏』
3本目 『リトルクリチャーズホーム』
1本目はミドルブックぴかぴか (新しい)
サンゴの上にちょこんと乗ってる可愛いアカメハゼ目
IMG_3976
お目当てのヤシャハゼはばっちり出ててじっくり見れましたわーい (嬉しい顔)カメラぴかぴか (新しい)
IMG_3987 IMG_4014
可愛いギンガハゼの子供うれしい顔
IMG_4004
極小タスジミドリガイ冷や汗 (顔)
2㍉でしたたらーっ (汗)たらーっ (汗)
IMG_4007
2本目は大仏ぴかぴか (新しい)
砂地ににょきっと黒い棒あせあせ (飛び散る汗)
IMG_4018
チンアナゴの幼魚が2匹もいましたよ〜猫2
目がキラキラのハダカハオコゼぴかぴか (新しい)
IMG_4033
珍しいシモフリタナバタウオは全身出てました〜ぴかぴか (新しい)
模様がすごいキレイですわーい (嬉しい顔)
IMG_4041
ラストはリトクリぴかぴか (新しい)
ずっと同じ所にいるミナミホタテウミヘビ目
写真で撮るとなんか怖いですね冷や汗2 (顔)
IMG_4043
石垣島では珍しいナンヨウハギの幼魚ひらめき
IMG_4057
タスジミドリガイぴかぴか (新しい)
IMG_4058
の〜んびり潜って来ましたほっとした顔
IMG_4034
 
明日も少人数でまったり潜ってきま〜すウッシッシ (顔)
それでは、また明日〜手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆