ありがとうございました!(もりけー)

DSC_5360

こんばんは!!!うれしい顔
石垣島は、心地よい南風。
最高気温28℃の夏日でしたね~~晴れ
ほんと11月とは、思えないお天気でしたー!!(^^)/
黒島へ遠征だぁーーっdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
このブルー最高でしょ~~指でOK指でOK

さてさて、本日の石垣島のコンディションは、
天気:晴れ晴れ
気温:28℃
水温:26,3~26.8℃ (エリアにより多少違いますわーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)
風向き:南
波:2M→1,5M
現在の水温は、26℃前後です。
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
<ポイント>
1本目 黒島秘密のオアシス
2本目 黒島V字
3本目 黒島テラピー
DSC_5416
 

今日は皆様にご報告がございます。
私事ではございますが、
11月30日の本日を持ちまして私、森敬太は
ダイビングチームうなりざき石垣店を退社いたします。

本来ならば、お一人お一人にご挨拶をさせて頂きたい所ですが、
このような形でのご報告となり、大変申し訳ございません。
この場をお借りしてご挨拶をさせて頂きます。

約7年前に姉妹店のDayDreamパラオよりうなりざき西表へ
勤務移動いたしました。
1年目は、西表でうなりざき新人スタッフとして修業を積み

翌年から石垣店へ移動し現在に至ります。
石垣店での勤務は6年になります。

ここでは、本当に色んな経験をさせれ頂きました。
先輩スタッフからのたくさんのアドバイスを頂き、
多くの事を学びました。
たくさんの仲間(スタッフ)に出逢いいい刺激を受けました。
毎日が楽しく、笑って、騒いで、飲んで・・・失敗も数々。
思い出すだけで恥ずかしいですね。。
本当に楽しい事が多すぎました。
黒島ツアーや幻となったオガンツアー?の企画も担当させて頂き
毎年、新しい企画に挑戦できたのも共に働く仲間たちとの仕事と言うだけの
枠をこえ友情を深め信頼関係があったからこそ何にでも
挑戦できたのだと思います。
仲間って本当に大切ですね。
多くのゲストさんからの励ましの声やサポートの数々。
感謝してもしきれないほどの思いがあります。
私にとってこの場所で出会った皆様が宝であり、
私の財産です。

お客様との出会い・ダイビングを通じて広がる笑顔の輪。
この仕事の醍醐味です!!!

7年間、本当にありがとうございました。
今後も私は石垣島におりますので、海や街中で見かけたら声をかけて下さいね。

 新たな夢に向かって全力で走り続けます!!!
さぁ~~ 本日の海の様子をダイジェストで
<秘密のオアシス>
IMGP0001IMGP0022
砂地のポイントでのんびりとdouble exclamationわーい (嬉しい顔)
IMGP0003IMGP0007
カサゴやキンメの群れに囲まれ癒されてきました!ほっとした顔
<黒島V字>
水面は、波立っておりましたが水中は問題なし!!
この時期に現れるマンタの捕食シーンを密かに狙っていたのですが、
今日は見れず・・がまん顔
壁沿いを泳いでいるとアオウミガメに遭遇しました!!

これはラッキーでしたね~~うれしい顔指でOK
ダイナミックな地形を泳ぎクレパスを見上げ、
アカマツカサやハタンポの群れをシルエットで眺めました。
IMGP0047
警戒心が強いスミレヤッコも今日は、何とか紹介できたかな~わーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)
写真は、証拠写真です。
IMGP0046
最後の最後までMの登場を期待しましたが、、、
欲を出し過ぎてしまったかな。。冷や汗 (顔)
<テラピー>
IMGP0095IMGP0065
ミナミハコフグの幼魚やシマキンチャクフグのBaby目がハート (顔)
IMGP0070IMGP0086
マダライロウミウシやハダカハオコゼの捕食シーンに遭遇!!うれしい顔
今にも上にいるスカテンを食べそう状態だな~~っと、気にかけた直後にバクっとどんっ (衝撃)
やる時には、ヤル子ですね。ウッシッシ (顔)
そしてダイビングも後半になりエキジットに入ろうとした時!!!!
IMGP0098IMGP0107
水中にサトシ&タイシのコンビが大きな寄せ書きを水中で・・・泣き顔
IMGP0123
いや~~ 感激でした。涙
目頭がぐぅーっと熱くなり、マスクを外して誤魔化した事はここだけの秘密です。がまん顔
IMGP0128IMGP0129
お前ら~ 最高だよ~~~~っ!!!
DSC_5362DSC_5364
まさかのサプライズに・・・・
やられた~~~涙

そして、港に戻ると・・・目を疑う光景が!!!!
DSC_5403DSC_5401
なんなの~~~っっ!!!
2回目のサプライズは、スーパー戦隊リーダーのそがぺと愉快な仲間たち。(:_;)
嬉しかったーーーっ泣き顔 し大笑いでした。ウィンク
その他にも感動の嵐だ~~~
DSC_5407IMGP0051
DSC_5330DSC_5412
DSC_5340DSC_5344
IMGP0146IMGP0143
本当にありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
そして今後ともダイビングチームうなりざき西表・石垣店を

どうぞ宜しくお願いいたします。

                   2014年11月30日    森 敬太

                   mail : keita0606e@hotmail.co.jp

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆