夏だぁ!海だぁ~!!SUMMERだぁ~!!!  タイシ

ごっちゃんですウッシッシ (顔)
今日はもう間違いなく晴れ晴れですdouble exclamation
だってこの天気ですもんうれしい顔
IMG_4646
最高ですぴかぴか (新しい)
そんな、石垣島の取り組み結果ですブタ
天気:晴れ晴れ
気温:29℃
水温:26℃~
風:南東の風←夏の風向きるんるん (音符)
波:1.5m
ポイント
1 (one)トカキンの根
2 (two)三ツ石
3 (three)浜島東
では、早速1 (one)トカキンの根ですdouble exclamation
今日も潮はバッチリ指でOK
さぁ、今日はバッチリ見れるかなexclamation and question
IMG_4589
IMG_4590
IMG_4592
サイズのいい感じのイソマグロが目の前を通過
してくれたので、興奮しまくりでしたよるんるん (音符)
森け~も気合を入れて必殺技を!!
IMG_4596
グルクンを自分の周りに集めてくれましたうれしい顔揺れるハート
さらに、ナポレオンまで出てくれるおまけ付きぴかぴか (新しい)
IMG_4594
証拠写真ですがたらーっ (汗)
っとたっぷり泳いでイソマグロと遊んできましたよるんるん (音符)
2 (two)本目は<三ツ石>
前回はいつ行ったのかわからないぐらい振りの
このポイントexclamation
夏にはたくさんいたテンジクダイは
いなくなりましたが、サンゴは相変わらず
美しかったですぴかぴか (新しい)
IMG_4599
サンゴに囲まれたところも通って来ちゃいましたよるんるん (音符)
IMG_4601 IMG_4602
気持ちいですねぇいい気分 (温泉)
サンゴだけじゃないですよ危険・警告 (!)
IMG_4606
毛がモジャモジャのオラウータンクラブなどを見て楽しんできましたるんるん (音符)
そして、3 (three)本目はこちらも夏場のポイントでするんるん (音符)
<浜島東>
IMG_4616
ココもサンゴが美しいでするんるん (音符)
IMG_4618 IMG_4619
IMG_4621
本当に美しいですねぇぴかぴか (新しい)
癒されるならこのポイント最高ですねるんるん (音符)
そして美しさに魅了されてゲストの方も
バシバシと撮って頂きましたわーい (嬉しい顔)
IMG_4628
浅い所は光がしっかり入って来るので
より一層美しいですねぴかぴか (新しい)
IMG_4625
スズメダイたちも元気に泳いでます魚魚魚
IMG_4641
そして、フリーで潜っていたサトシがこんなものを発見double exclamationdouble exclamation
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
極小ベニカエルアンコウ
さらに拡大サーチ (調べる)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日一番の大ヒットですねるんるん (音符)
けど、次はいつ来れるんでしょうか・・・涙
っと大ヒットを見てエキジットでするんるん (音符)
IMG_4645
今日もHappyな一日でした晴れ
では、今日はこの辺で
ごっちゃんでした夜
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆