北風ビュービュー        タイシ

ごっちゃんですウッシッシ (顔)
今日も北風が強い中楽しく潜って来ましたよるんるん (音符)
今日の取り組み結果ですdouble exclamation
天気:晴れ
気温:24℃
水温:27℃
風:北の風
波:3-4m
現在の水温は、27℃前後です。
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント
1 (one)ビタローの根
2 (two)サブマリン
3 (three)トカキンの根
<ビタローの根>
今日も居ましたよdouble exclamation
ハナヒゲウツボの成魚がるんるん (音符)
しかも、今日はお客様にこんなに綺麗に
撮って頂きましたカメラぴかぴか (新しい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
めちゃくちゃ綺麗ですねぇ~ぴかぴか (新しい)
やっぱりいいですねぇ~ぴかぴか (新しい)
シャコの仲間もいましたよぉ~
IMG_0004
さぁ、どこにいるかわかるかなぁ??
その近くには
イチモンジコバンハゼやネッタイミノカサゴのyg
も居ましたよdouble exclamation
IMG_0007 IMG_0009
2匹ともつぶらな瞳が何とも言えませんねるんるん (音符)
ハマクマノミを見たり、カンザシヤドカリ見たりと
楽しんできましたよ目
OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0020
ホストによって美しさが変わりますねぇ~ぴかぴか (新しい)
などなど、小物中心に遊んできましたよるんるん (音符)
2本目は<サブマリン>
今日は潜水艦の写真は使いませんdouble exclamation
なぜかって?
それは・・・あまり気にしないでくださいあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
ここは地形も楽しいですよぴかぴか (新しい)
IMG_0022
こんな形のアーチがあったりしてわーい (嬉しい顔)
クマノミやリュウキュウウミシダエビなんかも
見て来ちゃいましたよ目
IMG_0032 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、ここで超レア物がdouble exclamationどんっ (衝撃)
IMG_0024
どぉ~~~~~~~~~~~~んあせあせ (飛び散る汗)
まさかの金の大仏様があせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
もう、完全にやられましたよ・・・
っと2本目は遊びながら楽しく潜って
ランチを食べたら・・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大仏マン
IMG_0039
IMG_0040
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おっさん大仏
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チリチリ大仏
そして、最後にはコチラ超スペシャルゲストがdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
その名も
IMG_0043
赤道マン
ここで見れるとは夢にも思いませんでしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
そして、この華麗なジャンプをどうぞdouble exclamation
IMG_0045 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんてすばらしいのでしょうdouble exclamationdouble exclamation
っとお昼休みをたっぷり楽しんだ後は
コチラのポイントでもっと楽しんで頂きましょうるんるん (音符)
<トカキンの根>
皆様の元気がイソマグロにも通じたのか
あっちからこっちからとどんどん出てきて
最高に楽しんで来ちゃいましたよるんるん (音符)
IMG_0058 IMG_0059 IMG_0062 IMG_0064 IMG_0065
1.5mはあるであろう特大イソマグロも出現してきましたよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
そして、安全停止中はグルクンの華麗なる舞を見ながらエキジットです指でOK
IMG_0047
IMG_0053
IMG_0055
っと最高に楽しんだ1日でしたよ♪
では今日はこの辺で
ごっちゃんでした猫2end
本日のお写真は結城様から頂きました。
ありがとうございました。
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆