快晴♪ (サトシ)

今日は良いお天気の石垣島晴れ
太陽が出ると気持ち良いし暖か〜いうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
今日も元気に行ってきましたよ〜わーい (嬉しい顔)
ど〜も〜、ついにロクハンのスーツを着ることになってしまったサトシです猫2
動きにくいですが……暖かいです猫2手 (チョキ)
さて、本日のコンディションは…
天気:晴晴れ
気温:25℃
水温:27.3℃
風:北東
波:4m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『大崎ハナゴイリーフ』
2本目 『大崎アカククリの根』
3本目 『大崎ミノカサゴ宮殿』
1本目はハナゴイぴかぴか (新しい)
カワイイ黄色のジョーフィッシュを見てきました〜目がハート (顔)
今日は一生懸命お家を作ってましたウッシッシ (顔)
IMG_3499
穴の前に石を置いてドヤ顔猫2
IMG_3601
そして、珍しく今日は全身出てきました〜〜〜冷や汗2 (顔)
一瞬だったので写真は撮れなかったですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
模様がキレイなハナゴンベの幼魚ぴかぴか (新しい)
IMG_3600
浅場でのんびり小魚達に癒され…
IMG_3526
最近お気に入りのピンクのイソギンチャクぴかぴか (新しい)
めちゃくちゃ可愛くてキレイですうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_3599
でも、もう黒くなってきているのでいつまでこのピンク色がもつか…冷や汗 (顔)たらーっ (汗)
2本目はアカククリぴかぴか (新しい)
今日はパラパラといましたわーい (嬉しい顔)
IMG_3553
深場の方へ行ってヤシャハゼをgetウッシッシ (顔)
半分しか出てなかったですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_3598
そして、珍しくカミソリウオもいましたよ〜うれしい顔
IMG_3597
ハナヒゲウツボの幼魚も発見ひらめき
IMG_3564
親子かなほっとした顔
仲良く寄り添ってたイソギンチャクモエビ蠍座
IMG_3596
こちらも仲良く絡み付いて一緒に泳いでいたウミヘビハートたち (複数ハート)
IMG_3549
3本目は浅場でのんびりダイブぴかぴか (新しい)
キレイな模様のホシゾラワラエビわーい (嬉しい顔)
IMG_3595
アカネハナゴイやキンギョハナダイの乱舞やクマノミ達を見てきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_3580
可愛いポーズをしていたイシガキカエルウオウッシッシ (顔)
IMG_3592 IMG_3593
カワイイですね〜わーい (嬉しい顔)
IMG_3594
こんな感じでまったりダイビングほっとした顔
水中はまだ27℃前後ですが、気温がだんだんと寒くなってきていますほっとした顔
そろそろ冬の物を出さなくてはダッシュ (走り出すさま)
冬の海もなかなか楽しいですよ〜ウッシッシ (顔)
それでは、明日も楽しんで行ってきま〜すウッシッシ (顔)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆