竹富でまったりと♪ (サトシ)

はいさ〜いわーい (嬉しい顔)
曇り空が続いている石垣島曇り
だんだんと寒くなってきましたげっそり (顔)
ですが陸ではまだセミが鳴いております冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
陸では夏…晴れ
海は冬っぽくなってきましたダッシュ (走り出すさま)
ど〜も〜、ボンバーサトシです猫2
さて、本日のコンディションは…
天気:曇曇り
気温:24℃
水温:26.3℃
風:北東 強
波:2.5m〜4m うねり
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『大仏』
2本目 『サブマリン』
3本目 『トカキンの根』
1本目は大仏〜ぴかぴか (新しい)
頭の上にはデバスズメダイの乱舞うれしい顔
IMG_3731
今日は珍しい光景が見れましたexclamation and question
オビイシヨウジの交接&婚姻色ぴかぴか (新しい)
初めて見た光景にビックリしましたdouble exclamationdouble exclamation
最初は2匹が仲良さそうにしてましたが…
IMG_3777
だんだんとくっついてきて……白い所の色が変わった〜〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_3779 IMG_3778
寄り添って、カタカタと体を震わせてましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)
IMG_3734 IMG_3739
ガイドの僕らが一番興奮してましたね猫2あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
他には根の上にド〜ンといたハダカハオコゼわーい (嬉しい顔)
目がキラキラですよ〜ぴかぴか (新しい)
IMG_3725
可愛いポーズをとっていたイシガキカエルウオぴかぴか (新しい)
IMG_3727
2本目は地形のサブマリンぴかぴか (新しい)
IMG_3753
なんかコートが宙に浮いているように撮れたヒラムシウッシッシ (顔)
IMG_3747
久しぶりに穴に行った気がすますわーい (嬉しい顔)
やっぱりキレイですね〜うれしい顔地形好きにはたまらないポイントですウッシッシ (顔)
IMG_3763 IMG_3767
ちい〜〜っちゃなウミウシも紹介目あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
小さすぎて目が点になってましたねたらーっ (汗)
アカイバラウミウシ&ミナミヒロウミウシひらめき
IMG_3776 IMG_3781
ラストはトカキンでマグロ〜ぴかぴか (新しい)
いい感じにグルクンが集まっていましたウッシッシ (顔)
IMG_3769
その中をデカマグロがド〜〜〜ンどんっ (衝撃)
IMG_3497 IMG_3771
迫力がありますね〜ウッシッシ (顔)
マグロのあとは小物でわーい (嬉しい顔)
クマノミがまた卵を産んでましたウッシッシ (顔)
IMG_3773
ここのウミシダは集まっていてキレイですぴかぴか (新しい)
IMG_3768
波は高いですが中に入ってしまえば穏やか〜でまったり〜るんるん (音符)
今日も3本楽しんできましたウッシッシ (顔)
明日もまったり楽しんできますうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆