夏に逆戻り!?   タイシ

ごっちゃんですウッシッシ (顔)
今日は最高の夏日になっちゃいました晴れ
もう、最高すぎてみてくださいこの顔(笑)
IMG_0001
後ろの方はかなり冷めた顔してますけど(笑)
そんな最高の天気の石垣島、取り組み結果を
どうぞdouble exclamation
天気:晴れ晴れ
気温:28℃
水温:26.5℃
波:2m
風:東の風
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント
1 (one)竹富 じゃがいも&ミドルブック
2 (two)黒島 V字
3 (three)黒島 テラピー
では、早速1 (one)<竹富 じゃがいも&ミドルブック>
から、行ってみましょうるんるん (音符)
IMG_0004
オォグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
まずは、じゃがいもチームは
IMG_0022
じゃがいものヨスジフエダイ添えを堪能してるんるん (音符)
そこから、少し離れたところの
IMG_0014
コモンシコロサンゴのスカシテンジクダイ添えも堪能して
ついでにハダカハオコゼも頂いちゃいましたようまい! (顔)
IMG_0016
っとじゃがいもチームはこんな感じで
ミドルブックチームはヤシャハゼやギンガハゼ
などハゼ系を楽しみながらも
しいたけじぃじも楽しんできましたよるんるん (音符)
IMG_0028
っと
1 (one)本目をまったりじっくり潜って2 (two)本目へ
<黒島V字>ですひらめき
IMG_0030
今日も綺麗なV字してましたよ(笑)
そして、小物もたっぷり居ましたよるんるん (音符)
IMG_0031 IMG_0035
オラウータンクラブやコガネミノウミウシ
サンゴもすっごく元気になってますグッド (上向き矢印)
IMG_0029
太陽の日差しをたっぷり受けてますねぇるんるん (音符)
っと2 (two)本目もゆったりと潜って来ましたよぴかぴか (新しい)
ランチを挟んで3 (three)本目は今日1番のゆったりで潜って来ましたよチャペル
<黒島テラピー>どのくらいゆったりだったかというとこのくらい・・・
IMG_0075
フィンが砂に埋もれちゃうくらい・・・ってコラーむかっ (怒り)
誰だぁフィンを砂に埋めたのはぁ~~~むかっ (怒り)(笑)
3つの根をゆっくり回って写真もゆっくり撮って
遊んできましたるんるん (音符)
IMG_0050
さすがアイドルカクレクマノミ女子の支持率高いわぁdouble exclamationdouble exclamation
コチラはというと・・・
IMG_0043
可愛いのですが・・・カクレクマノミに比べると支持率わるいですねぇ泣き顔
小物もたっぷり
IMG_0062 IMG_0058
シマキンチャクフグygやカンザシヤドカリ
(ホスト:ホワイトバージョン)IMG_0066
ハダカハオコゼも傾き始めた太陽を眺めるかのように
ちょこんと居ましたよ猫2
そしてそしてdouble exclamationdouble exclamation
なんと、ここでスーパー☓10レアな生物
ニシキフウライウオどんっ (衝撃)
IMG_0073
個人的にテンショングッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
とってもHappyになりましたるんるん (音符)
そして、この3本目で200DIVEを迎えた方がdouble exclamation
IMG_0036
綺麗な砂地に大きく2 (two)0 (zero)0 (zero)と書かせて頂きました鉛筆
おめでとうございまするんるん (音符)
っと今日はこんな感じでしたぴかぴか (新しい)
IMG_0051
では、今日はこの辺で
ごっちゃんでしたウッシッシ (顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆