11月とは思えない!! (サトシ)

やば〜〜いうれしい顔
11月とは思えないこの海況&天気晴れぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_3933
ベタ凪ぴかぴか (新しい)そして雲が海に写ってますうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
最高でした〜ウッシッシ (顔)
気温も高く28℃あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)夏じゃないですか〜〜冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
もう12月に入ろうというのに…台風
お客さんの地元は雪が降っているというのに…雪
石垣では裸で過ごせます…たらーっ (汗)
ど〜も〜夏男サトシです猫2指でOKダッシュ (走り出すさま)
さて、本日のコンディションは…
天気:晴晴れ
気温:28℃
水温:26.5℃
風:南〜北
波:1.5m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『大崎アカククリの根』
2本目 『ヤラブコーナー』
3本目 『大崎ハナゴイリーフ』
1本目はアカククリの根ぴかぴか (新しい)
ポイントへ着くとこの透明度グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_3839
これやばいっすうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
海の中が丸見え〜〜うれしい顔
船からネムリブカも見れちゃいましたうれしい顔手 (チョキ)
入る前からテンション上げ上げグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
盛り上がって行きましたよ〜指でOK
入ると光もバツグンうれしい顔手 (チョキ)
IMG_3921
アカククリやハゼ等見てきましたよ〜ウッシッシ (顔)
IMG_3848
ヤシャハゼもgetウッシッシ (顔)
IMG_3942
ちょこんと顔をだしていたイシガキカエルウオやイソギンチャクエビウッシッシ (顔)
IMG_3860 IMG_3941
サイコーでしたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_3939
2本目は大物狙いぴかぴか (新しい)
しばらく泳ぐとイソマグロget〜〜手 (チョキ)
IMG_3874
ブリブリに太ったマグロが10匹ぐらいド〜〜ンと出てくれましたうれしい顔
他には小さなタイマイもgetわーい (嬉しい顔)
見つけた瞬間に尋常じゃないほどのスピードで逃げて行きました…たらーっ (汗)たらーっ (汗)
おいおい……そんなに逃げなくても…と思いましたが…冷や汗2 (顔)
大物の後は小物も紹介ひらめき
サンゴの隙間に挟まっているダンゴオコゼわーい (嬉しい顔)
IMG_3938
ラストは癒しのポイントハナゴイリーフぴかぴか (新しい)
水族館の中にいるような感じですほっとした顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_3930 IMG_3931
ここでフリーで潜ってた森がなんか発見ひらめき
珍しいエビを見つけてきましたよ〜ウッシッシ (顔)
サンゴヒメエビのSPかなウッシッシ (顔)
IMG_3936 IMG_3893
小さすぎてよくわからなかったですね冷や汗 (顔)
キレイなキスジカンテンウミウシや目玉が見えているミミイカの卵わーい (嬉しい顔)
IMG_3883 IMG_3899
個人的な大好きなピンク色のイソギンチャクは色がだんだんと黒くなってきてました…泣き顔
IMG_3900
いやぁ〜天気が良いと気持ちがいい〜〜ですね〜晴れ
明日も天気が良さそうですウッシッシ (顔)
明日も楽しみ〜うれしい顔
それでは、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆