ま〇ろ三昧ですよぉ☆   タイシ

ごっちゃんですおにぎり
今日は気持ちのいい天気に恵まれまさに
ま〇ろを見るにはもってこいの天気です晴れ
DSC00029
海上保安庁のヘリコプターも気持ちよさそうに
飛んでましたよダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
では、本日の取り組み結果ですひらめき
天気:晴れ
気温:27℃
水温:27℃
風:北の風
波:3m
現在の水温は、27℃前後です。
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント
大崎エリア
1 (one)ハナゴイリーフ
2 (two)アカククリの根
3 (three)ハナゴイリーフ浅場
では、早速1 (one)ハナゴイリーフから
行ってみましょう船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
まずは、美しい貝からどうぞぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
DSC00005
ウコンハネガイ
今日もピカピカさせてましたよぴかぴか (新しい)
サンゴの上にちょこんと乗っている
DSC00023
ホシゴンべyg
日光浴して気持ち良さそうです晴れ猫2
シライトウミウシも気持ちよさそうですよ晴れ猫2
DSC00026

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヒトスジギンポは日焼けが気になるのか
出るか出ないか迷っているご様子でしたよ(笑)
いつものジョー君は今日はかなり身を乗り出してせっせと
お家作りをしていたみたいですあせあせ (飛び散る汗)
出過ぎた体は顔に似合わずかわいくなかったみたいです(笑)
2 (two)アカククリの根ではアカククリのクリーニングをじっくり見て来ましたよ目
今日もホンソメワケベラはとっても忙しそうにしてましたよ(笑)
DSC00041
体の隅々までクリーニングしてましたよるんるん (音符)
そして、ここにたまに来る珍客がどんっ (衝撃)
DSC00035
ツバメウオ若魚
なんだか、ちょっぴりテンションが上がりますねるんるん (音符)
あれexclamation and question僕だけですかねぇ(笑)
そのあとは、幼魚攻めdouble exclamation
DSC00045
ハナヒゲウツボyg
DSC00044
ハマクマノミyg
DSC00049
イロブダイgy
っと色々と楽しんで来ましたよるんるん (音符)
そして、ランチを食べたら僕も日光浴をぴかぴか (新しい)
DSC00059
決して、仕事をさぼっているわけではありませんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
日光浴をしたら
3 (three)ハナゴイリーフ浅場でガレ場45分一本勝負です。
結果から言いますと・・・
惨敗・・・たらーっ (汗)
ですかねぇたらーっ (汗)
それなりには、居たんですが名前がわからなカニが・・・
イシガキカエルウオも心配そう(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウミウシも・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
パイナップルウミウシでするんるん (音符)
さらにぃ~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コブシメがびゅーんダッシュ (走り出すさま)
そして、最後の最後に森さんがどんっ (衝撃)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ユキンコボウシガニを発見これで一発逆転ですかね冷や汗 (顔)
っと今日はまくろ三昧で楽しんできましたよるんるん (音符)
では、今日はこの辺で
ごっちゃんでしたおにぎり
今夜は肉だぁ~~~ブタブタブタ
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆