いい感じに。(もりけー)

IMGP0078
昨日の土砂降りがウソのような天気になりました~~うれしい顔
今日は、ポカポカ暖かな1日でしたよ~晴れ晴れ
竹富南~島沿いのポイントで元気に3ダイブ行ってきました~るんるん (音符)
さてさて、本日の石垣島のコンディションは、
天気:晴れ晴れ
気温:28℃
水温:26,1~26.6℃ (エリアにより多少違いますわーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)
風向き:南→南東
波:2M→1,5M
現在の水温は、26℃前後です。
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
<ポイント>
1本目 ビタローの根
2本目 御神崎タートルガーデン
3本目 御神崎オープンハート
<ビタロー>
IMGP0017IMGP0024
1本目は、竹富南のポイントへdouble exclamation
透明度良いですね~~ぴかぴか (新しい)うれしい顔
ハナヒゲウツボ、ミナミハコフグの幼魚をGET!!
メインの根に群れている
スカシテンジクダイが満点の星空の様に見えるんですよね~
IMGP0047
ぼーっと眺めているだけで癒されますね~ほっとした顔
IMGP0027IMGP0034
セソコテグリとミヤケテグリです。
そっくりですが、ハッキリと分かる違いがありますよ~ひらめき
さぁ~どこでしょうexclamation and questionウッシッシ (顔)
<タートルガーデン>
IMGP0055
到着のゲストさんをお迎えして島の西側へdouble exclamation
カメが見たい!!のリクエストにお答えしちゃいました~うれしい顔指でOK
今日は、4匹のアオウミガメが見れましたdouble exclamationdouble exclamation
IMGP0072
水底にどっしり構えていたサザナミフグ。
その場でじーっとしてくれたので、ゆっくり見る事ができました。
IMGP0094
毛むくじゃらのオランウータンクラブは、動きがおサルっぽくて笑えます。ウッシッシ (顔)
<オープンハート>
IMGP0107
3本目は、地形を絡めて潜ってきました~
ハートに見えるアーチグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
沖合いにイソマグロが通りすがるサプライズ付きdouble exclamationdouble exclamationうれしい顔指でOK
IMGP0080
フリーで潜ってたサトシがキンチャクガニの抱卵個体を見つけてきましたー
その後のドヤ顔が、、、、イラナイよ。。。ボケーっとした顔
IMGP0114
ここのカクレクマノミは、行動パターンが読めるので
撮影しやすいんですよ~ぴかぴか (新しい)カメラぴかぴか (新しい)
IMGP0051
色んな生物が見れた今日。
海の中でも大はしゃぎexclamation and questionウッシッシ (顔)指でOK
さぁ~明日も楽しみますよ~~double exclamationdouble exclamation
これからいらっしゃる皆さん、全力で遊びに来てくださいdouble exclamation
全力でガイドしまっせ~~うれしい顔指でOK
IMGP0118
それでは、元気が一番☆森がお届けしました~(^^♪
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆