移動中にあいつが出現!!  タイシ

ごっちゃんですウッシッシ (顔)
今日は最高の天気で最高のスタートでしたよるんるん (音符)
IMG_4457
この青空最高でしょ晴れ
では、本日の取り組み結果をどうぞ船ダッシュ (走り出すさま)
天気:晴れ
気温:26℃
水温:26℃前後
波:2.5m
風:東の風
現在の水温は、26℃前後です。
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント
1 (one)MCP
2 (two)大崎ハナゴイリーフ
3 (three)大崎アカククリの根
では、早速1本目からどうぞdouble exclamationdouble exclamation
っと言いたいところだったのですが
まさかの移動中にこの子たちが
朝のお出迎えに来てれくれましたよぴかぴか (新しい)
イルカが出たぞぉぉぉぉぉdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

すごいでしょるんるん (音符)
長い間遊んでくれて朝から俄然テンショングッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)
幸先のいいですねぴかぴか (新しい)
そのまま<MCP>へ船ダッシュ (走り出すさま)
そして入るとそこには・・・
IMG_4461
シ―――――――――――ン・・・あれ??
20分後・・・
 
 
IMG_4459
みなさんもう手元の小さい生物を取り始めっちゃたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
そして、40分・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ (汗)
その時double exclamationdouble exclamation
チリチリチャペルチリチリチャペルチリチリチャペルチリチリチャペルチリチリチャペル
ものすごいベルチャペルdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
そして最後の最後にキターーーーーーーーーーーーーー(@◆@)!!!
IMG_4466
からの
IMG_4467
どーんどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)
IMG_4468
最高のシチュエーションです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)
もう、皆さんのアドレナリングッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
もう本当に最高でするんるん (音符)
IMG_4470
途中からもう一枚来て合計2枚のマンタが見れましたるんるん (音符)
皆さんテンションMAXで大喜び☆
テンションが覚めぬまま2本目へ船ダッシュ (走り出すさま)
<大崎ハナゴイリーフ>
今日も見て来ちゃいました目
黄色のアイドルexclamation and question
イエロージョーフィッシュ今日はにょきっと出たところをカメラぴかぴか (新しい)
IMG_4474
何やら気になる石があったのか
銜えて巣の入り口を模様替えexclamation and question(笑)
そして、そのまま上がって行くと手招きされて見てみると
特大のメレンゲウミウシがdouble exclamationdouble exclamation
IMG_4482
あの大きさは見たことないですねぇ~(笑)
クマノミBabyも居ましたよ揺れるハート
IMG_4486
煮つけにしたらおいしそうなホウセキキントキも
大きな目でこちらを見ていましたよ目
IMG_4472
ハタタテハゼの集団がdouble exclamation
IMG_4481
などなど、楽しんできましたよるんるん (音符)
ランチを食べて3本目へ
<大崎アカククリの根>
今日もちゃんといてくれまたよ☆
IMG_4491
今日もアカククリの群れが・・・?
IMG_4494
まだ居ましたツバメウオdouble exclamation
なんで、ここに居るですかね??
けど、丸顔がかわいいからいいか(笑)
IMG_4498
クマノミの中ぐらいサイズがこちを見てお尻をフリフリ
してる脇にはここにもクマノミBabyが揺れるハート
IMG_4499
そして、クマノミのBabyの中で一番かわいい子が
コチラのハマクマノミBabyです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)
IMG_4497
この大きさ、わかりますか?
スーパー可愛いハマクマノミBabyをみて
癒されてエキジットです指でOK
っと今日はこの辺でぴかぴか (新しい)
ごっちゃんでしたウッシッシ (顔)
明日はどんな海が見れるかなぴかぴか (新しい)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆