ラブラブ♪ (サトシ)

はいさ〜いわーい (嬉しい顔)
天気はいいですが、だんだんと寒くなってきた石垣島ですダッシュ (走り出すさま)
ど〜も〜、今日カメラを持って行ったのですがバッテリーを入れ忘れたサトシです猫2あせあせ (飛び散る汗)
本日の写真は、新井様 松本様からいただきました。
ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか (新しい)
さて、本日のコンディションは…
天気:晴晴れ
気温:28℃
水温:27.1℃
風:北東
波:3m うねり
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『大仏』
2本目 『シャークホーム』
3本目 『ビタロウの根』
1本目は大仏ぴかぴか (新しい)
小物中心で楽しんできましたわーい (嬉しい顔)
体がスケスケで骨まで見えているスカシテンジクダイ目
IMG_0206
可愛いイシガキカエルウオぴかぴか (新しい)
ホヤにチューしているみたいキスマーク
IMG_0224
目がキラキラで宝石みたいなハダカハオコゼ目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_0209
2本目はシャークぴかぴか (新しい)
大物狙いで入りましたが…結果は残念涙
またも小物中心になってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
ガレをめくると可愛いらしいオトヒメエビ蠍座
IMG_0241
サンゴの隙間にはお目目パッチリでまつ毛が可愛いセダカギンポウッシッシ (顔)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サンゴガニは卵を抱えてましたよ〜わーい (嬉しい顔)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カスリフサカサゴはいつみても可愛らしいですね〜ウッシッシ (顔)
IMG_0264
ラストはハナヒゲを見に行ってきましたぴかぴか (新しい)
行く途中にラブラブのカップルハートたち (複数ハート)
海の中でイチャイチャハートたち (複数ハート)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぴったり寄り添って仲良さそうですね〜ウッシッシ (顔)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
穴の中からこっちを睨んでいるように見えるヒトスジギンポや
ミヤケテグリウッシッシ (顔)今日は6〜7匹見ました冷や汗 (顔)
IMG_0275 IMG_0283
メインのハナヒゲもちゃんといました〜ウッシッシ (顔)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0313
ここにもイチャイチャしてるオビイシヨウジハートたち (複数ハート)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日も色々見れて楽しい1日でしたわーい (嬉しい顔)
明日は気持ち風が弱まる予報台風
どこまで行けるかなぁ〜猫2
それでは、また明日手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆