竹富で3本です☆  タイシ

ごっちゃんですわーい (嬉しい顔)
今日も北風ビュービューでもう森け~おじさんは長ズボンを
着用しちゃうくらい寒い石垣島から本日の取り組み結果でするんるん (音符)
天気:くもり曇り
気温:23℃
水温:26℃~
風:北の風
波:3m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント
1 (one)じゃがいも
2 (two)ミドルブック
3 (three)大仏
<じゃがいも>
じゃがいも (2)
今日もいい感じにヨスジフエダイが
じゃがいもぉ~の根に群がってましたよぴかぴか (新しい)
じゃがいもぉ~の根の裏にあるリトルじゃがいもぉ~には
ホワイトのハダカハオコゼが二匹で居ましたよひらめき
じゃがいも (6)
なんだか険悪モードの2匹でしたがしばらく見ていると・・・目じぃー
じゃがいも (7)
何やら和解したみたいで2匹寄り添ってましたよ黒ハート
クマノミのご夫婦は卵を産んだみたいで
タマゴに一生懸命新鮮な水を送ってましたよ黒ハート
じゃがいも (5)
もう目が出来たいたのでもうすぐハッチアウトしそうですねるんるん (音符)
また新しい命が誕生しますよぉ芽
他にはマルミカイカムリモドキのシイタケじぃじも
いましたよexclamation
じゃがいも (1)
などなど、たのしんで2本目は<ミドルブック>へ
ここはマクロ中心でDIVINGしてきましたよサーチ (調べる)
ミドルブック (4)
ぴかぴか (新しい)ギンガハゼぴかぴか (新しい)から始まりどんっ (衝撃)
続いてサーチ (調べる)ウサギモウミウシサーチ (調べる)
ミドルブック (3)
今日は大きめのウサギモウミウシでしたるんるん (音符)
まぁ、大きいと言っても6mmくらいですけどね(笑)
死サンゴのところにはハタタテギンポの若魚
がちょこんと座ってましたよいす
ミドルブック (5)
コチラも見る目が黒ハートマークにdouble exclamationdouble exclamation
などなどと遊んで来ましたよるんるん (音符)
お昼を挟んで元気いっぱいになったら
3本目へ<大仏>へいってきましたよダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
大仏 (7)
素晴らしく丸い後頭部ですね(笑)
今日は寒かったのでデバスズメダイも
大仏様の頭に隠れてましたよあせあせ (飛び散る汗)
大仏 (8)
コチラの子もサンゴに隠れてましたよあせあせ (飛び散る汗)
大仏 (10)
っていつもか(笑)
ひよこアカネダルマハゼひよこ
この子達も温かそうなイソギンチャクに
身を埋めてましたよdouble exclamation
大仏 (5)
コチラも、夏でもそうか(笑)
コチラは外で砂地をむさぼって餌を食べてましたようまい! (顔)
大仏 (2)
そんなに食べたら太・・・・冷や汗 (顔)
そして、水中にこんなに綺麗な宝石箱がぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
大仏 (4)
なんて美しいのでしょうぴかぴか (新しい)
3本目でまた癒されて来ちゃいましたいい気分 (温泉)
っと今日はこんな感じで楽しくHappyに
Divingしてきましたよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
では今日は、この辺で
ごっちゃんでしたウッシッシ (顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆