マグロ・・・マクロはGood♪   タイシ

ごっちゃんですウッシッシ (顔)
昨日とは天気がガラッと変わって曇り空の本日ですが、
たっぷり楽しんできましたよるんるん (音符)
楽しみすぎて、ダイブタイムが・・・(笑)
では、本日の取り組み結果ですぴかぴか (新しい)
天気:くもり曇り
気温:26℃
水温:26℃
風:北東の風
波:2.5m
現在の水温は、26℃前後です。
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント
1 (one)トカキンの根
2 (two)ミドルブック
3 (three)ビタローの根
今日の満潮は10時マグロを見るには
タイミングはバッチリ指でOKぴかぴか (新しい)どぼーんどんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_4500
グルクンの集まりは指でOK
後はマグロを待つのみ・・・・・
あれ???
まさかのどんっ (衝撃)
と思っていたらdouble exclamationdouble exclamation
小ぶりのイソマグロが出た来て期待できるかと思ったら・・・
その後も何回か出て来てくれたのですが、小ぶりだったので
距離が遠い・・・写真も・・・泣き顔
けど、肉眼では見てますdouble exclamation
ちょっと視点を変えて
IMG_4505
セジロクマノミに行ってみたり
こんなのを撮ってみたり
IMG_4528
して遊んでエキジットです指でOK
IMG_4516
気を取り直して、2本目<ミドルブック>はマクロですサーチ (調べる)ぴかぴか (新しい)
まずは、定番のギンガハゼぴかぴか (新しい)
IMG_4544
ちょっと今日は離れたところからのアングルで
パシャリぴかぴか (新しい)
そして、この水深で見れていいの??
IMG_4543
ヤシャハゼさん
設定ミスで青が強くなりすぎちゃいました。。。涙
他にはウサギモウミウシサーチ (調べる)
IMG_4530
最近お気に入りのハタタテギンポyg
IMG_4533
チャツボボヤに乗って可愛いですねぇハートたち (複数ハート)
ちょっと見ずらいかなぁexclamation and question
っと2 (two)本目はガッツリマクロを楽しんできましたサーチ (調べる)ぴかぴか (新しい)
お昼を挟んで3 (three)本目は<ビタローの根>
最近竹富エリアのローテーション入りをしたポイントでするんるん (音符)
ここの一番の生物はこちらdouble exclamation
IMG_4566
とても美しいハナヒゲウツボの成魚double exclamationdouble exclamation
大人気の生物ですよねるんるん (音符)
他にはセグロヘビギンポやシマキンチャクフグyg
IMG_4554 IMG_4575
どちらも小さくてカワイイですねぇ黒ハート
コチラは少しマニアックな
カンザシヤドカリsp
IMG_4558
爪をオシャレにネイルしてますねぴかぴか (新しい)
そして、こちらはキレイ系ですねぴかぴか (新しい)
IMG_4580 IMG_4573
ミヤケテグリにスカシテンジクダイを見つめるホシゴンべ
っとたっぷり潜って60分ダイブ楽しかったぁぴかぴか (新しい)
では、今日はこの辺でるんるん (音符)
ごっちゃんでしたウッシッシ (顔)
IMG_4586
またあしたぁ~夜
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 

2012年

 
人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
 
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
 
ぜひぜひご覧ください!!
 

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

 

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

 

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

 

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

 
● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆