マグロじゃなくてマクロです!!   タイシ

ごっちゃんですウッシッシ (顔)
本日は気持ちいい秋晴れの朝からスタートダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
P1140817
では、今日の石垣島の取組結果をどうぞぴかぴか (新しい)
天気:晴れ
気温:28℃
水温:27℃
風:東~北東の風
波:2~1.5m
現在の水温は、27℃前後です。
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント
1 (one)大仏
2 (two)ミドルブック
3 (three)シャークホーム
天気も良かったので大仏様に会いに行ってきましたるんるん (音符)
P1140837
デバスズメダイも元気に泳ぎ回ってましたよるんるん (音符)
P1140841
元気にといえばこちらも元気にニョロニョロ
伸びてましたるんるん (音符)
P1140834
こちらはまだ眠たいみたいで、大きなあくびを
してましたよ(笑)
P1140818
昨日は夜ふかしでもしたのかな??(笑)
今年はずーっと居着いてるナンヨウハギの
ドリー魚
P1140825
本当に可愛いですね黒ハート
そして、いつも見ているんですがあまり紹介を
しない、サラサハゼひらめき
P1140827
よーく見ると綺麗ですぴかぴか (新しい)
みなさんも居たら観察してみてくださいねるんるん (音符)
そして、2本目は<ミドルブック>(じゃがいも)
2チームに分かれてミドルブックとじゃがいもを
楽しんできましたムード
まずは、白い砂地には色が映えますねぴかぴか (新しい)
P1140855
ギンガハゼ
アップでどーん
P1140859
やっぱり綺麗ですねぴかぴか (新しい)
こんなちいちゃいハタタテギンポの幼魚
体のバランスがアンバランスさがまた可愛い目がハート (顔)
P1140848
これまたちーーーーさいウミウシがdouble exclamationdouble exclamation
P1140861
ウサギモウミウシ
見えにくくてごめんなさい。。。
そして、このポイントでこの子を見るのは初めてでしたdouble exclamation
ミナミクモガニ(オラウータンクラブ)
P1140854
などなど、たっぷりマクロを楽しんできましたよ♪
3本目はというと<シャークホーム>
名前だけ見ると大物ポイント??
と思わせるのですが、ここでもマクロですサーチ (調べる)
P1140882
P1140876
P1140869
リュウグウ系のウミウシが多いですねdouble exclamation
白化中のイソギンチャクですが
綺麗なんですよねぇ~
P1140875
他にも甲殻類系がガレの下にいたりと
たっぷりマクロを楽しんできましたよるんるん (音符)
と今日はこんな感じでした☆彡
明日からまた天気が落ち着きそうなので
M様に会いにでも行っちゃおうかな船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
では、この辺でおやすみなさい人影眠い (睡眠)
ごっちゃんでしたウッシッシ (顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆