スーパーブルー♪ (サトシ)

夏のような雲にツルツル、ベタベタの海況うれしい顔ぴかぴか (新しい)
夏が戻ってきた〜〜〜うれしい顔
IMG_3376 IMG_3377
やば〜〜いめっちゃキレイでした〜〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
気持ちのいい1日でした〜ウッシッシ (顔)
ど〜も〜、昨日4年使ってたスーツが破れてしまったサトシです…猫2たらーっ (汗)
今日からロクハンで潜ってます…あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
この時期にロクハンを着ることがなにので…暑いです冷や汗2 (顔)
さて、本日のコンディションは…
天気:晴晴れ
気温:30℃
水温:28.7℃
風:東
波:1.5m
潜ったポイントは…
1本目 『ヨナラ水道』
2本目 『ヨナラ水道』
3本目 『浜島東』
1本目、2本目は久しぶりにドリフト船ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
なんと…透明度も抜群グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
40mオーバーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
ココハ…ハテルマデスカ……冷や汗2 (顔)
IMG_3351
ブルーウォーターダイブうれしい顔ぴかぴか (新しい)
1本目はゆる〜いく流されてきましたウッシッシ (顔)
見れた生物は…アオウミガメ、タイマイ、ネムリブカ、マダラトビエイ、イソマグロぴかぴか (新しい)
甲羅にコケだらけのタイマイあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_3359
グルクンもた〜くさんいてキレイでしたよわーい (嬉しい顔)
IMG_3354
3枚のマダラトビエイぴかぴか (新しい)
かっこいいですね〜〜うれしい顔
IMG_0120 IMG_0124
2本目で見れた生物は…マダラトビエイ子供、アオウミガメ、マダラエイ
流れが激流だったのですごい流されました冷や汗 (顔)
透明度50mぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)の気持ちのいいダイビングでしたウッシッシ (顔)
ラストはまった〜〜〜りダイビングで浜島東ぴかぴか (新しい)
最近ずっといるコブシメ達うれしい顔
今日は6匹いましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
どこにいるかわかりますか〜ウッシッシ (顔)
サンゴの間に隠れてますよ猫2
IMG_3411
光も入ってキレイうれしい顔
IMG_3385
デバスズメダイもたくさんいて癒されますな〜〜猫2ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_3415 IMG_3408
砂地にチョウチョウウオは絵になりますほっとした顔
IMG_3407
後半はマクロへウッシッシ (顔)
世界で一番小さいヒメイカ目ひらめき
大きさ1㌢くらいですがこれで大人ですウッシッシ (顔)
IMG_3392
毛むくじゃらで5㍉のフィコカリス・シムランス蠍座
IMG_6818 IMG_6831
(この画像はキャサリン様に頂きましたウッシッシ (顔)
ありがとうございますぴかぴか (新しい)
大物にマクロまで幅広く見てきましたわーい (嬉しい顔)
明日も透明度が良さそうなので楽しみですうれしい顔
何が見れるかなぁ〜ウッシッシ (顔)
それでは、また明日〜手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆