いつになったら・・・     タイシ

ごっちゃんです。
台風18号が過ぎ去ってもまだまだ、
北からの風が強くポイントがかなり限られてしまってます。。。
いつになったら石垣島らしい天気になるんでしょうか??
しかし、水中に入ってしまえばこんな感じですグッド (上向き矢印)
さぶまりん (1)
みんな楽しそうに泳いでますねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
では、本日の取り組み結果はというと?
天気:くもり曇り時々晴れ晴れ
気温:28℃
水温:27~28℃
波:3m
風:北東の風
ひらめき本日の水温27℃前後です。
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
ポイント
1 (one)サブマリン
2 (two)じゃがいも
3 (three)ミドルブック
では、早速行ってみましょう船あせあせ (飛び散る汗)ダッシュ (走り出すさま)
<サブマリン>
行けるうちに行っちゃいましょうぴかぴか (新しい)
ここの見どころはここ以外他にはないですdouble exclamation
IMG_3372
そうですひらめき潜水艦即ちサブマリンですdouble exclamation
いつみてもなんでこんな形になったのか不思議で仕方ありませんdouble exclamation
他にも見所はたくさんありますひらめき
まずは生物をどうぞexclamation
さぶまりん (5)
普通のハリセンボンではありませんdouble exclamation
ヒトヅラハリセンボンですdouble exclamation
そんなににてますかねえ??
さぶまりん (7) さぶまりん (8)
クマノミ&ハマクマノミ
本当にどこのイソギンチャクも白化が目立ちますね目目
ピカピカ光る不思議な貝
さぶまりん (6)
ウコンハネガイ
肝臓に良さそうな貝ですね(笑)
飲み過ぎの方は是非(爆笑)
そして、地形も楽しんできましたよぴかぴか (新しい)
さぶまりん (2)
そんなに手を広げたら入れないですよ(笑)
さぶまりん (3)
あれ?何撮ってるのかなぁと思ったら・・・
さぶまりん (4)
わゎゎゎdouble exclamation
スーパー綺麗ぴかぴか (新しい)
っとたっぷり楽しんできましたよるんるん (音符)
2本目は<じゃがいも>
何がじゃがいもかってそれはこれですよdouble exclamation
じゃがいも (5)
そうコモンシコロサンゴですdouble exclamation
見えるか見えないかはあなた次第(笑)
そこの群がるヨスジフエダイたち
じゃがいも (4)
ダイバーも入れば絵になりますねdouble exclamation
そして、じゃがいもの陰で休んでいたのはこいつ猫2
じゃがいも (6)
シマシマ模様のオイランヨウジ
擬態の達人?達魚?
じゃがいも (1)
モンダルマガレイ
水中No.1ボクサー
じゃがいも (2)
カラフルボディーで登場でするんるん (音符)
そして、今日も居てくれましたるんるん (音符)
ミドル (5)
しいたけじぃじ
などなど、まったり潜って来ましたよるんるん (音符)
3本目は、<ミドルブック>
小物をたっぷりじっくりるんるん (音符)
その面々をどうぞdouble exclamation
ミドル (1)
ギンガハゼ
ちっちゃーーーーーいサーチ (調べる)
ミドル (4)
セダカハオコゼ目が黒ハートですかわいいですねハートたち (複数ハート)
ミドル (2)
ウサギモウミウシ小っちゃすぎてビックリです!!
けど、かわいいですねうれしい顔
などなど、たっぷり写真も撮って遊んできましたよるんるん (音符)
っと言うことで今日はこの辺で
ごっちゃんでしたウッシッシ (顔)おにぎり
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆