砂地にMが!!   タイシ

ごっちゃんでするんるん (音符)
今日は砂地にM様がdouble exclamation
もうMと言ったらわかっちゃいますかねウッシッシ (顔)
exclamationちなみに森け~ではありませんよ~(笑)
では、今日の取組結果ですひらめき
天気:曇り晴れ
気温:29℃
水温:27℃
風:南の風
波:1.5m
ポイント
1 (one)秘密のオアシス
2 (two)テラピー
3 (three)サブマリン
<秘密のオアシス>
ここで記念ダイブの方が!!
IMG_0002
ぴかぴか (新しい)おめでとうございますぴかぴか (新しい)
今日は透明度も良く記念ダイブとしては最高ですねぇ~ぴかぴか (新しい)
遠くからこんなにくっきり根が見えちゃいます目ぴかぴか (新しい)
IMG_0001
最高ですねるんるん (音符)
この水温でもスカシテンジクダイにキンメモドキ元気いっぱいに
泳ぎ回ってましたよるんるん (音符)
それを目を光らせて狙うハダカハオコゼがdouble exclamation
IMG_0017
果たして、どのくらいの確率で捕食できてるんですかねぇ(笑)
そして、そのわきにはミゾレウミウシが
撮ってと言わんばかりのポージングを(笑)
IMG_0004
頭をあげて背景はお花畑チューリップ
絵になりますねぇ(笑)
また違うところでは禁断の愛がexclamation and question
IMG_0010
この後、秘密のオアシスでどうなったのかは
2匹だけの秘密です(笑)
そして、ここで個人的に超テンションMAXグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
それはコレですdouble exclamation
IMG_0027
見ちゃいました目あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
もう、一人で大興奮double exclamationdouble exclamation
次も居てくれるといいなぁ~るんるん (音符)
そして、今度は船底掃除をしていた
そがっぺから向こうにでっかいのが居るよ!!
見に行ってみるとそこには
IMG_0021
マダラエイがdouble exclamation
IMG_0022
久しぶりに見ちゃいましたねるんるん (音符)
ワイド希望のゲストはここぞと言わんばかりに
シャッターをバシャバシャカメラぴかぴか (新しい)
楽しんで頂けましたかねぇウッシッシ (顔)
2本目は水面が穏やかなところで潜ることにして
<テラピー>でするんるん (音符)
コチラも透明度抜群ぴかぴか (新しい)
IMG_0058
さぁ癒されようと思ったらどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)
奴がdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
そうですひらめき
M様があせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_0034
遠くに・・・
IMG_0037
頑張って泳いでここまで寄ってるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

IMG_0040

最後にはお腹を見せてバイバイしてくれましたよウッシッシ (顔)黒ハート
そんな大興奮の1本となりましたるんるん (音符)
他には、ハダカハオコゼ(茶色)
IMG_0042
砂地にポツンとあったサンゴには
大人にあると怖い顔をした
ゴマモンガラの幼魚がいましたよ☆
IMG_0054
いつもは紹介されないクロホシハゼ
IMG_0030
胸鰭はオドリハゼみたいな模様で綺麗なんですが
体の色が地味で・・・(笑)
これからもっと紹介してあげようぴかぴか (新しい)
などなどを見て綺麗な砂地を気持ちよく泳いで
戻りましたハートたち (複数ハート)
IMG_0052

ランチを挟んで3本目<サブマリン>
ここでなんとまたまた記念ダイブがdouble exclamationdouble exclamation
IMG_0066
二人合わせて600本double exclamationdouble exclamationdouble exclamation
これからもたくさん潜っていっぱい楽しい
Memoriesを作って下さいねるんるん (音符)
そんな、3本目はというと
IMG_0072
どかーん台風が来ても形を変えない
潜水艦るんるん (音符)るんるん (音符)
を見たり目
IMG_0074
スコーン気持ちのいいアーチでの
光を浴びてぴかぴか (新しい)
いつみても美しいミナミヒロウミウシも
見て来ましたよサーチ (調べる)目
IMG_0073
最後に美しいイソギンチャクに住むクマノミを見て
IMG_0076
カクレクマノミも見てfinishですend
IMG_0070 IMG_0083
っと今日は大金星2つでどうでしょうかるんるん (音符)
と今日はこの辺で
ごっちゃんでしたるんるん (音符)
IMG_0081
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆