M様〜♪ (サトシ)

あい〜〜んぴかぴか (新しい)
IMG_3438
今日も天気が良く透明度も最高の石垣島ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
水が良いと気持ちがいいですね〜うれしい顔
ど〜も〜、ボンバーサトシです猫2どんっ (衝撃)
久しぶりに自分のカメラ(キャノン S95)を使うとなかなか上手く撮れないです…たらーっ (汗)
今までは友達から(S120)借りてました猫2
やっぱり最新のカメラは使いやすいと改めて実感しました冷や汗 (顔)
さて、本日のコンディションは…
天気:晴晴れ
気温:30℃
水温:27.5℃
風:東
波:1.5m
潜ったポイントは…
1本目 『オープンハート』
2本目 『MCP』
3本目 『ビックアーチ』
1本目はオープンハート黒ハート
透明度30mオーバーぴかぴか (新しい)
キレイでした〜わーい (嬉しい顔)
太陽の日差しも入り込んで海の中はキラキラでしたうれしい顔ぴかぴか (新しい)
IMG_3440
僕の大好きな地形も最高でしたうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_3453 IMG_3449
ガレには可愛いタコの赤ちゃんがいました目がハート (顔)
IMG_3493
色々な形に擬態する姿が、また可愛いウッシッシ (顔)
2本目は昨日に引き続き2日連続のマンタですぴかぴか (新しい)
今日もバッチリ見れました〜〜うれしい顔手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)
IMG_3470 IMG_3473
毎日見ても嬉しいマンタ様〜ほっとした顔
IMG_3480 IMG_3479
その他にはクマノミ系を紹介ひらめき
おっさんみたいなブサイクのカクレクマノミ冷や汗 (顔)
IMG_8514
かなり上から目線…たらーっ (汗)たらーっ (汗)
IMG_8513
いい感じに撮れてるハナビラクマノミぴかぴか (新しい)
IMG_8337
(クマノミの写真は森戸様から頂きましたぴかぴか (新しい)ありがとうございますわーい (嬉しい顔)
ラストはビックアーチぴかぴか (新しい)
アーチの中はキレイでしたよ〜わーい (嬉しい顔)
IMG_3487
ここでは小物中心に紹介ひらめき
穴の中に隠れて恥ずかしそうにしていたエリグロギンポウッシッシ (顔)
IMG_3491
イシガキカエルウオもスッポリはまってましたウッシッシ (顔)
IMG_3492
穴の中に隠れると黒くなりますが出ると白く変わるんですよ〜わーい (嬉しい顔)
IMG_3490
可愛いですね〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)
最近涼しくなってきましたが、秋っぽくなってきましたほっとした顔
明日も楽しんで行ってきま〜すウッシッシ (顔)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆