暖かくなってきた〜♪ (サトシ)

眠〜い眠い (睡眠)
IMG_3166
やっと北風が終わり暖かくなってきた石垣島晴れ
また暑い日が戻ってきそうですうれしい顔
ど〜も〜、夏男サトシです猫2
暖かいと気分が上がりますね〜グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴晴れ
気温:30℃
水温:28℃
風:東
波:2m〜1.5m
潜ったポイントは…
1本目 『浜島東』
2本目 『ビタロウの根』
3本目 『トカキンの根』
1本目は久しぶりの浜島へぴかぴか (新しい)
サンゴモリモリ&デバスズメダイの乱舞わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
今日も凄いキレイでしたよウッシッシ (顔)
IMG_3140 IMG_3141
キンメモドキとスカシテンジクダイは少し減ってました…あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_3212
砂地にはアマミウミノシタがじっとしてましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
一反木綿みたいですが顔と口をよく見ると……悪魔みたい…げっそり (顔)
IMG_3151 IMG_3213
こえぇ〜〜泣き顔
他には枯れ葉に乗っかってるコノハガニやタテキンの幼魚など紹介ひらめき
IMG_3211 IMG_3154
台風前にたくさんいたコブシメ達ぴかぴか (新しい)
台風でいなくなってると思いきや…
IMG_3162 IMG_3160
たくさんいた〜〜うれしい顔
5匹くらいいましたウッシッシ (顔)
2本目はビタロウの根ぴかぴか (新しい)
今日はハナヒゲが2匹いました〜うれしい顔
IMG_3181 IMG_3183
ブルーとイエローがキレイですねウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)
久しぶりに見ましたひらめき
ヨスジやスカテンもた〜〜くさん群れててキレイでしたうれしい顔
IMG_3169 IMG_3178
小物も色々と紹介ウッシッシ (顔)
IMG_3176 IMG_3194
ラストはここも久しぶりに入るトカキンぴかぴか (新しい)
ここは透明度抜群グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
メチャメチャ綺麗でしたうれしい顔ぴかぴか (新しい)
グルクンの大群やイソマグロ、ツムブリなど大物を見てきましたウッシッシ (顔)
IMG_3207 IMG_3206
中にはドデカイ親分マグロもあせあせ (飛び散る汗)
IMG_3201
中層を泳いでいると飛んでいるような気分グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
気持ちよかった〜ウッシッシ (顔)
明日も暖かくなりそうな1日ですうれしい顔
張り切って行ってきま〜すウィンク
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆