2日連続・・・(涙)    ぶぅ~

ごっちゃんですブタ
2日連続で海に行けない石垣島ですが
そんな中楽しく仕事をしてますよぉ~るんるん (音符)
今日の大相撲石垣島場所の取り組みは
(東)ヴォンフォン 対 (西)太ノ関
IMG_3497
との大一番さて勝負の行方は・・・?
結果は後日に??
天気:雲り曇り時々雨雨
気温:26℃
水温:??海に行ってないのでわかりません。。。
風:北北西の風
波:7mうねりを伴う
本日の海況はというと
こんな感じですdouble exclamation
IMG_3474 IMG_3477
防波堤の外側は波波               内側は静かだけど大雨雨雨雨
海に出れる状況ではありませんね・・・冷や汗2 (顔)
ショップ前はこんな感じあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_3476
風がビュンビュンです台風
そのせいで道路標識が・・・
IMG_3475
分かりますか??
そうなんですひらめき風が強すぎて、公園に標識が向いちゃって
意味がないんですたらーっ (汗)
そんな中仕事中のうなりざき石垣店のスタッフはというと・・・
IMG_3504
全く仕事する気がないですねぇ~(笑)
けど、やるときはやる男なんですぴかぴか (新しい)
IMG_3500
隣に居るサトシィ~にちゃんと目を開けて
仕事しろと一喝どんっ (衝撃)
すると・・・
IMG_3501
サングラスは外して仕事しなさいと
もう一喝どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)
すると、サトシィ~がdouble exclamationdouble exclamation
IMG_3502
怒られちゃいました(笑)
サ「うるせぇ~exclamationちゃんと仕事しろよdouble exclamation
モ「ヘイヘイ・・・」
すると、急にやる気をパンチパンチパンチ
IMG_3505
IMG_3506
急な仕事モードでもその恰好では
真面目に見えませんよ(笑)
そして、今日はこの方がブログ担当みたいですdouble exclamation
IMG_3484
モ「ちゃんとしてますか??」
ぶぅ~「みたらわかるだろぶぅ~」
も「それでですか??」
ぶぅ~「は??」
IMG_3483
ぶぅ~「今ぶぅ~ログを書いてるんだから邪魔しないでください。」
IMG_3484
も「・・・はぃ・・・(その格好のどこが真面目なんだよ??)
俺の方が絶対真面目なのに・・・ボソ」
IMG_3505
っと楽しみながら仕事をしている石垣店でしたぁるんるん (音符)
最後に皆さんにクイズですdouble exclamation
さてこれはどっちがどっちだかわかりますか??
IMG_3488 IMG_3492
サトシィかそがっぺですdouble exclamation
分かった方はこちらへ↓

 
 
IMG_3490
このドヤ顔は「サトシィ」
IMG_3487
この真剣な感じを出してくるのが
「そがっぺ」
正解は左が「サトシィ」右が「そがっぺ」です!
っと今日のぶぅ~ログはここまで
最後まで読んで頂いた方ありがとう
ございました。
それでは、この辺でぇ~るんるん (音符)
ごっちゃんでしたるんるん (音符)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆