晴〜天の黒島♪ (サトシ)

つ〜な〜ですな〜猫2晴れ晴れ
IMG_3322
この写真だけ見ると夏のような青空うれしい顔晴れぴかぴか (新しい)
しかし、実際は北風ビュービューです冷や汗 (顔)
でも太陽が出てるので今日はポカポカしてましたウッシッシ (顔)
ど〜も〜、ボンバーサトシです猫2
今日は黒島3本行ってきましたよ〜グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴晴れ
気温:30℃
水温:26.7℃
風:北東
波:2.5m
潜ったポイントは…
1本目 『秘密のオアシス』
2本目 『V字』
3本目 『テラピー』
1本目はオアシスぴかぴか (新しい)
スカシ&キンメの群れは今日もたくさんいました〜ウッシッシ (顔)
近づくとみんなに見られている感じ…たらーっ (汗)たらーっ (汗)
IMG_3264 IMG_3279
テンジクダイの中でも大型のアオスジテンジクダイわーい (嬉しい顔)
顔の模様が綺麗ですね〜ぴかぴか (新しい)
IMG_3273
目がキラキラのハダカハオコゼや可愛い模様と顔のミヤケテグリぴかぴか (新しい)
IMG_3349 IMG_3347
気持ち良さそうなイソギンチャクの中から覗いていたクマノミちゃんウッシッシ (顔)
IMG_3289
2本目はV字ぴかぴか (新しい)
透明度が良いとカスミチョウチョウの群れも綺麗に見えますね〜ほっとした顔
IMG_3297
毛むくじゃらで…しかも極小サイズのオラウータンクラブ蟹座あせあせ (飛び散る汗)
2㌢くらいですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_3346
暗い所が好きで目が大きなアカマツカサ目
IMG_3310
浅場へ移動すると岩の隙間にチョコんと寝ていたハリセンボン目がハート (顔)
クリクリお目目が可愛いですハートたち (複数ハート)
IMG_3316
幼魚はめちゃめちゃ可愛いですが…大人になると不細工になるミナミハコフグ冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_3312
ちょっと気持ち悪いです…たらーっ (汗)
ラストは癒しのポイントテラピーぴかぴか (新しい)
どこの根にもスカシテンジクダイが群れてますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_3327
砂地でボーっとするのも気持ちがいいですよね〜ほっとした顔ぴかぴか (新しい)
お魚も同じ気持ちなのかな〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)
IMG_3326
ポーっとしているとこっちに向かってポーズをとる子もうれしい顔
IMG_3325 IMG_3332
可愛いですね〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)
一つの根でじっくりと小物観察してきましたウッシッシ (顔)
IMG_3348 IMG_3345
明日は少し風がおさまりそうですほっとした顔
どこへ行けるかな〜ウッシッシ (顔)
明日もお楽しみに〜手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆